こんばんおやきー



MCは小田さくらさんと、
"まるねぇ"こと小片リサちゃん!










…まるねぇ、ハロ!ステのMCめっちゃやってない?
……それも高確率で、お相手、モーニング娘。のメンバーじゃない?


いいなぁぁぁぁあもやもや

朱音もまるねぇとそういうのやってみたいなぁ〜〜〜〜〜〜



あ、でもあれは最強に楽しかったですブルーハート


『SATOYAMA&SATOUMIMへ行こう 2017』で行なったスタンプラリー

ユニットごとに、メンバーがスタンプを手作りしたんですけど…




朱音とまるねぇで、モーニング娘。のスタンプの仕上げをしたんですデレデレ


"なんでまるねぇがモーニング娘。のやってんだ〜"って感じですけどね、多分ね、優しいスタッフさんのね、心遣いですよね、朱音がまるねぇ大好きだから←



スタンプ作りの様子は→こちら
これだけでも楽しさ伝わってくるデレデレピンクハート

"羽賀と小片の仲良しコンビは〜"ってもう書いてあるし!


そんな仲良しかな〜まるねちんニヤニヤ(笑)


{1ABC25D0-349D-402E-9D5C-736602C0655D}



あ、きいてくださいよ、

初日の大阪公演もこないだの福岡公演も、楽屋が違ったからすこ〜しさみしかったんですけど、


朱音が飲み物を取りに行ったりするたびに、まるねぇがそこを通るんです!!!!



ほんとにこれは、90%くらいの確率で会うんですよ!!!

だから、まるねぇー!って言って追いかけると、、、







逃げられる(笑)

まぁでも結局、まるねぇも来てくれるんですけどねウインク


2人で話したりしてると
その場を通るマネージャーさんやメンバーさんに、"ほんとに仲いいね〜"って言われます



やっぱり仲いいんだまるねちん酔っ払いピンクハート






まぁ皆さんご存知の通り、朱音とまるねぇは毎日のように連絡をとってるんですけどね

今日の朝も連絡をとってたんですよ。


「朱音この駅からこの電車乗るよ〜」
って言ったらまるねぇが、

「え〜私はそれの1本遅い電車だ〜だからあかねちんのには乗れない〜」




みたいな事言ってきて。


なぁんだ〜って思ってたらそのあとすぐ、



「いや、乗れるかも。」
「よし、ついたよ」って!!!

まるねぇが結局、朱音と電車に乗り込んできましたニヤニヤ




まるねぇはね、
"別に走ってないし。走らなかったんだよ。"

って言ってたけど…


ぜーったいあれは走ってたね!!

気のせいかも知れないけど汗かいてたし!




そ!れ!に!!
乗り込んできた瞬間、

「おはよ〜つかれた〜走ったんだもん〜」

って。さらっと。ちっさい声で。独り言かのように。言ったんです。聞き逃しませんでしたグッ



はい!決定的瞬間!!
ほんとにもう〜ツンデレなんだから〜デレデレ


気のせいだったら最高に恥ずかしいヤツ←


{523C3089-9B4B-472B-8634-6843469EF4AB}

いまだにこのTシャツ着てる時はまるねぇに、

"まめゴマ〜!"って言われます(笑)


だから!しろたんだってば!!!!!!!



それにね、朱音を呼ぶ時も、
"あかねちん〜"じゃなくて"まめゴマ〜"って呼ぶんですよ!!

まぁそれなのに、なに〜って返事しちゃう私も私ですけど←



では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音