皆様お元気ですか?




『週刊少年チャンピオン 2017年No.34』

発売中ですキラキラ

表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。’17 牧野真莉愛です


まずは
表紙をご覧ください。
なぜなら・・・

まりあの野球帽のマークは

『M』

モーニング娘。のM
=(イコール)
みんなのM
&
ドカベンといっしょだーー
明訓のMです




『ひみつのドカベンまりあちゃん』

ママが言いました。
「里中くんはかっこいい」
「あるよ!ドカベンの楽譜」

ひらめき電球ぴらめきまりあちゃんひらめき電球
すばらしい
ドカベンのピアノの楽譜があるーー音譜

まりあイベントで弾いちゃう
要相談です


ドカベンと一緒に表紙登場
まりあとっても嬉しいです
すごいことです



週刊少年チャンピオンさん
ありがとうございました



そして
がんばれがんばれまりあ!
っていつも応援いっぱい
ありがとうございます
だから、まりあが頑張れました

{BEE1F0A6-C6E8-46C8-96EB-53ADF33879A0}
                   牧野真莉愛より










今日は、モーニング娘。'17でダンスレッスンがありました。
難しいです
頭では振りはわかってるのに、
上手く踊れないです。
頑張ります

譜久村聖さん
生田衣梨奈さん
小田さくらさん
森戸知沙希ちゃん
と一緒にご飯食べました
いろんなお話してたんです
楽しかったです




まりあの携帯が飛びました
譜久村さんとまりあめっちゃ笑いました
OK
OKじゃな~い



明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                      牧野真莉愛