皆様お元気ですか?



『週刊少年チャンピオン 2017年No.34』

発売中ですキラキラ

表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。’17 牧野真莉愛ですラブラブ
アップ
ぜひご覧ください

ヒョウ柄
(うきわ持ってるまりあの水着の柄)



明日公開です
『ひみつのドカベンまりあちゃん』
おたのしみに









今日は、モーニング娘。'17で
撮影
ダンスレッスン
などなど
お仕事がありました


お仕事とお仕事の移動、ちぃちゃんと一緒でした
この電車に乗っていいのかなあれ
って迷った時に、
ちぃちゃんが
「この電車!」
って教えてくれたんです
ちぃちゃんありがとう

次のお仕事の場所に着いてから、
小田さくらさんとちぃちゃんとイントロクイズしました
「わかった!わかった!」
って、みんなで盛り上がりました
楽しかったです







                               

朝いちで
おうちに届いたものなあんだ

{0423888F-0514-4C37-8C36-E56DFCE919EC}
中田翔選手のボール
&
AMBITIOUSユニフォーム

札幌のお姉ちゃん(大谷翔平選手ファン)が送ってくれました。
ユニフォームと一緒に、
まりあの大好きな
中田翔選手のボールもプレゼント
ラブラブサンキュ~で~すラブラブ



GAORAさんのファイターズ中継のオープニングで
『銀河野球闘士アンビシャス』の映像流れてて、まりあ覚えたよー
もう歌える
OK。

『北海道シリーズ2017 
HOKKAIDO be AMBITIOUS』
お楽しみがまだまだいっぱいです音譜

                                                つづく



がんばれがんばれファイターズ
がんばれがんばれファイターズ
がんばれがんばれファイターズ

                                         まりあより

        


明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                      牧野真莉愛