野中美希ですピンクハート




{F9F81E36-9EBA-49EF-AF82-B35A791999AD}






最近新しくなったアーティスト写真照れ


みんな赤系の衣装ですハートハート
私は、ビジューの部分がお気に入りラブ
あと、フリルラブ
あと、袖のリボンになってるところラブ


いやっ、もー全部好きですね照れ笑笑





{9E730236-71B6-4E05-9BB7-5EC0BD8996F1}


全員集合お願いグッ

みんなそれぞれデザインが違って
かわいい照れ









さてと!
今日は、ある撮影がありましたラブラブ

いつもとちょっと違う感じ照れ
大人っぽくなれた!?かも!ピンクハートピンクハートピンクハート



楽しかったですお願い




情報解禁されたら告知しますね爆笑

ふふふ!






今日の撮影現場のスタッフさんが私のブログをみてくださってるとおっしゃっててチューピンクハートピンクハートピンクハート



すごくすごく嬉しかったですピンクハート



これからもブログがんばろーニコニコ
しつこく毎日更新続けますよ!ラブ笑笑








そして美容週間6日目!
もう6日目でございますチューピンクハートピンクハート


6日目はどんな内容かというと…てへぺろ





野中美希、新しいメイク道具をゲットしましたっ


すごいよすごいよお願い







まぁ実をちうとおとといからそのメイク道具使い始めてるんですけどね照れアセアセ



ふふふ…
おととい/昨日の自撮りみてわかるかな?!


一体野中はなんのメイク道具をゲットしたのか!
あててみてくださいピンクハート







ヒントは…。
ありませんっ!笑笑



いきなりですがハート
シンキングタイムスタート!