『週刊少年チャンピオン 2017年No.34』

発売中ですキラキラ

表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。’17 牧野真莉愛です

ぜひご覧くださいぺこりんこ


野球『週刊少年チャンピオン』さん野球
まりあちゃんクイズ

①まりあの野球帽のマークはなあに
②うきわ持ってるまりあの水着の柄はなあに
③『ひみつのドカベンまりあちゃん』なあんだ

ひらめき電球ヒントひらめき電球
『週刊少年チャンピオン 2017年No.34』
みてね野球


まだまだつづくよ
明日のまりブロおたのしみに






皆様お元気ですか?



今日は『モーニングダイアリー』
の収録がありました。
野中美希ちゃんラブラブ加賀楓ちゃんラブラブと3人で

小さい虫がずっと飛んでて、
よけながら収録してましたクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん


毎週木曜  20:00〜20:56
FM FUJIさん
モーニング娘。'17のモーニングダイアリー

ぜひ聴いてね音譜






とっても嬉しいお仕事がありました
まだヒミツです
おたのしみに
まりあもとってもおたのしみです
OK。





収録とお仕事の間に

{34D00774-CB83-4425-9B5F-F60F9A859182}
 

田崎あさひちゃん

あさひちゃんとランチ
パスタを食べました
あさひちゃんのパスタと
まりあのパスタ一口交換

あさひちゃんごちそうさま



あさひちゃんとずっと前から、
映画一緒に観に行こうね!
って約束してて・・・
スケジュールが合わなくて
行けなかったの、ごめんね

昨日の夜、あさひちゃんにメールしましたラブレター
ランチ行くことが決まりました
やったね

あさひちゃんがお店探してくれたんです


いっぱいお話したよ
わんこそばのお話とかもしました
あさひちゃん、びっくりしてた!


外歩いてる時にあさひちゃんが
日傘さしてくれたんです晴れ
「日焼けしちゃうから!」って。
あさひちゃんありがとう星


あさひちゃん、いつもすっごい優しくて
いつもすっごく可愛い
あさひちゃん大好き
         まりあより

すーっごく楽しかったです
あさひちゃんに会えて
まりあとっても嬉しかったです
また、遊んでね

ランチの後に、かき氷一緒に食べました
                     つづく




明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                      牧野真莉愛