皆様お元気ですか?



飯窪春菜さん
今日、飯窪さんから靴をいただきました

飯窪さんの靴、
とってもオシャレで可愛くって
赤色のサンダルですラブラブ
いただいてすぐ、その場で履いてみました。
可愛かったですキラキラ
帰り履いて歩くのが
汚れちゃいそうで嫌だったから、
持って帰りました音譜

飯窪さんありがとうございます





キラキラ本日公開キラキラ

こぶしファクトリー主演
『映画版JKニンジャガールズ』

まりあも、絶対観たいです





今日は、モーニング娘。'17 みんなで撮影がありました
とっても楽しかったです
まだヒミツなので・・・。
おたのしみに









『とんねるずのスポーツ王は俺だ!!2017夏の決戦スペシャル』

すっごく楽しみにしてました
ギリギリ、リアルタイムで見れました音譜
最後のゴルゴさんの攻撃から野球
やったー

もちろん!録画してたので、全部見ました



リアル野球BANとの出会いは・・・

 

SHINJO大好きだったちびまりあ
SHINJOが出てたから番組見て、
おもしろくって大好きになりました
だから、それからずっと見てます

石橋ジャパンさんに入りたくて

中3の夏休みに、行きたい高校を調べる宿題が出ました。まりあは帝京高校って書いたんです
2校書くんだったから、大阪桐蔭書きました


そうだ
この前 森本稀哲さん(元北海道日本ハムファイターズ 森本稀哲選手)にサインもらったから・・・。
まりあ、稀哲選手のユニフォーム着たら
チーム帝京さんに入れてもらえるかな

{F8BE4265-BED5-4AD7-AB48-732A7B09E81F}


うち(ファイターズ)の松本剛くんも帝京高校出身です
よろしくお願いします

帝京魂



『とんねるずのスポーツ王は俺だ!!2017夏の決戦スペシャル』
リアル野球BANサイコー!!
大好きです


野球野球トントントントンBoston野球野球



{D3B45A7C-9154-4498-A4FE-8002F62C38F2}

                     まりあより







明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                      牧野真莉愛