皆様お元気ですか?




今日は
ハロコン大阪公演2日目でしたラブラブ
ありがとうございましたキラキラ

コンサートで、
アンジュルムの和田彩花さんと目が合った時・・・。
和田さんが、LOVEりんポーズ
してくださったんです

わぁ!!って思って
まりあもLOVEりんポーズしました
とーっても嬉しかったです

和田さんありがとうございます







昨日、とっても嬉しい写真撮れました

本番前みんなで集まって、
年齢順に並びました
{B1CBF685-E662-4D09-84CF-EB76EF3D8A70}

ハロプロ研修生に加入した時から、変わらない
ずっと一緒
これからもずっと大好き

いつもありがとう
                                         まりあより




ひみつの​一岡伶奈ちゃん

​ハロー!プロジェクト新体制について発表があって、
いっちゃんが新グループのリーダーに就任することが決まった時。
みんなで、
キラキラいっちゃんおめでとうキラキラ
って連絡したんですラブレター









明日のおたのしみはこちら

『とんねるずのスポーツ王は俺だ!!2017夏の決戦スペシャル』

まりあの大好きな番組です
はやく見たいーー

                                              つづく




明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                      牧野真莉愛