7月13日
今日は
道重さゆみさんのお誕生日です

道重さんお誕生日おめでとうございますラブラブ
                       まりあより

                              




皆様お元気ですか?



今日は、モーニング娘。'17みんなで収録がありました
ありがとうございました






野球フレッシュオールスター野球
今日、草薙でありました

今年のパンフレット、すごいよ
OK!





道重さゆみさんのバースデーイベント
カワイイバースデーパーティー
まりあ行かせていただきました

とっても嬉しかったです
ありがとうございました


道重さんがずーっと可愛かったです
トークもとっても楽しかったです

かわいい道重さんを
たーっくさん見ることができて、
まりあすっごく嬉しかったです


イベントが終わったあと、
道重さんにお会いできました。
「まりあちゃん
って言ってくださいました

お誕生日おめでとうございます
道重さんに言うことができて
嬉しかったです

道重さんのバースデーイベント
行けるって思ってなかったので・・・
ほんとにほんとにありがとうございます

道重さんとビッくらポンのお話もできました

道重さん、LOVELOVELOVEりんな年になりますように

{C05CAB1D-FB4B-416C-AAA3-CBD16A80CB79}
道重さん大大大好きです

                         まりあより




明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                      牧野真莉愛