野中美希ですハートハート






メンバー14人でごはんへ
いってきました〜お願いピンクハート



このメンバーになってから、初くるくる爆笑
嬉しいな〜!




ビッグボーイで
お肉ハートハートハート
食べてきましたぁぁお願い

お肉ラブステーキピンクハートお肉ラブ






2shot爆笑


{E966C497-E214-4F80-BDA0-2156D1F6F25E}




お名前は、ボビーらしいですおねがい





{C9B36877-8E84-4DEC-AFCF-9F2D16DC1C00}




自撮りしてたら…、
工藤さんにその様子をパシャリされましたてへぺろキラキラ笑笑






メンバーでわいわいできて、楽しかったですお願い


今日はねー、飯窪さんとちぃちゃんと私でひたすらおもしろい動画とかかわいい動物動画みてましたラブラブ





とにかく笑うことが多いウインク
幸せですねっ照れ




笑う門には
福来たる!



みなさんもおもしろい話、
教えてくださいなぁ〜?!






最後に、水曜日なので
水曜日の英語問題上矢印





今日の問題は、ちぃちゃんが考えてくれましたチュー




「焼け石に水」
このことわざを英訳してください!





私もこりゃわからないですニコニコ
ちなみにちぃちゃんも答えわからないですてへぺろ


そもそも答えがあるのかもわからない!笑笑






調べるのは禁止ですよ!それでは
シンキングタイムスタート爆笑