野中美希です照れ





今日はある撮影をしたり、リハーサルしたりラブラブ
あっという間に1日が終わってしまいますびっくり







やりたいことがたくさんあるけど、
1日が終わるのが早すぎて!!

1日じゃおさまんない!






「今すぐ飛び込む勇気」の歌詞みたいな気分〜おねがい今それを聴きながらブログ書いてるラブラブ

みなさんは今音楽きいてますか〜?!ピンクハート






{D3F07CBE-5DCC-4A8F-944B-761F79D7F668}




ふふふハート







本当に時間はあっという間爆笑

気がついたら
秋!
ってなってそうですよねぇてへぺろ







そう!
秋といえばお願い


秋ツアー紅葉



今日から、秋ツアーのチケットのブログ先行予約がはじまりました爆笑

ツアータイトルは
モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。〜


受付公演はこちらお願い



930日(土)桐生市市民文化会館 シルクホール(群馬)

107日(土) オリックス劇場(大阪)

109(月祝) 仙台サンプラザホール(宮城)

1014日(土) 福岡市民会館 大ホール(福岡)

1015日(日) 福岡市民会館 大ホール(福岡)

1021日(土) わくわくホリデーホール(札幌市民ホール) (北海道)

1028日(土) 岡山市民会館(岡山)

1029日(日) サンポートホール高松 大ホール(香川)

113(金祝) パシフィコ横浜国立大ホール(神奈川)






私の誕生日の10月7日にもコンサートがあるラブ
わぁーい!


その日は春水ちゃんの地元大阪での公演なのでラブラブ
はーちぇるな回になるのかなー?!爆笑






{4B215E2C-6C08-4C5F-8D9E-25DDC8C4518D}











受付URLはこちらくるくる上矢印上矢印上矢印上矢印


受付は1週間後の7/17までだから
お早めにウインク




ぜひ、秋ツアーきてね!