野中美希ですニコニコハート






最近は夏のハロコンのリハーサルの毎日お願い
今日もリハーサルしてきましたキラキラ






ハロコンでは
ハロー!プロジェクトのメンバーが
集結するのだ〜おねがいピンクハート







リハーサルでもメンバーみんなに会えるから
嬉しいな照れ








他のグループのメンバーと写真撮ってもらったラブチョキ






{4F42DF71-01EC-4F6F-8EFB-292EEFB9F8CB}





アンジュルムの笠原桃奈ちゃんガーベラ
かっさー、かわいいでずゔゔえーんピンクハートピンクハートピンクハート

本当にかわいいニコニコラブラブ


すごく素直な子照れって印象!!



去年のクリスマスイベントのクイズ対決で
珍回答を出してたかっさーがかわいくてかわいくて忘れられませんチュー






{994C37F7-6A6F-48E9-BB82-EF70E7C18F2E}






そしてこぶしファクトリーの野村みな美ちゃんラブラブよく話しますお願い

昨日は、みなみなちゃんブルーハーツ和田桜子ちゃんグリーンハート
れいれいぶどうと私で怖い話をしてましたっ笑笑




みなみなちゃんは、
しっかり者で尊敬してる!!笑い泣きラブラブ









私も曲がったことが嫌いな真面目?だけど
ヘナヘナしてることが多いからなぁ…照れタラー





ヘナヘナはだめですねぇ…照れアセアセ



でも、私のいいところは!
ポジティブなところ!爆笑



だと自分で思ってますお願いピンクハート






ポジティブシンキング!爆笑
あと!新しいことに挑戦すること、新しいもの!が大好きなところ爆笑笑笑

「革新的な性格」って検索したら、私の性格がほぼそのままでてきてびっくり仰天したキョロキョロ!!笑笑







いつでもポジティブにピンクハートピンクハートピンクハート






いつでも楽しくピンクハートピンクハートピンクハート





話が少しずれましたがびっくり

夏のハロー!プロジェクトのコンサートキラキラ
7月15日からはじまります照れ




全国各地まわるので、
来てくれたら嬉しいなぁラブラブ








日程はこちらですラブ







よーし!!
これからお家でひたすら曲の復習してきますウインク




宣言しましたっチュー








では!いってきます!




P.S.
今日の英語問題!

What am I going to perform at the concert this summer?


もちろんまだまだ答えは秘密なんですけどね照れ

なんでしょーうニコニコラブラブラブラブ