野中美希です照れ






今日は、どの写真をブログにのせよーかな!とアルバムを眺めていたところ…てへぺろ

これを発見!


{BC27E0CD-6E83-4677-B98E-88C8E8574BA9}




去年の12月ですお願いキラキラ

たった半年前なのに
今よりかなり子供っぽくみえる…のは
気のせいでしょうかびっくりアセアセ





そしてね〜、今日は暑かったぁぁキョロキョロ
むしむししてた!しかも雨ショボーン






夏になると…冬が恋しくなる!
あるある笑い泣き



{65C7EDF5-F50E-435F-8D54-029485C67C38}



雪の日の奇跡のショット初公開しちゃいます
ニヤリニヤリニヤリ





北海道にいったときの写真ですハート

でもねお願いせっかく夏なんで
あつさも楽しみますてへぺろ





あつさといえばラブ




先月の
香港公演ハートハート



普通に外に立ってるだけで
汗かくくらいあつかったしラブ
何より、コンサートがあつかった!




コンサートがはじまる前の楽屋も
すごくわいわいしてて楽しかったんですよ〜ラブ


え?
楽屋での様子がみたいって?!お願い笑笑








そんなのあ…るんですてへぺろ




30秒ちょいの動画ですがお願い




本番前の楽屋にて
飯窪さんがエッグタルトの食レポしてる様子を野中美希、撮らせていただきましたラブラブラブラブ












しかも!英語で食レポしてくれていますチュー

必見ですニコニコ
今日公開されたばっかなのでみてねてへぺろ




アップフロントリンクでは、
英語でハロー!プロジェクトの情報を発信してますラブラブラブ


英語の勉強にもいいかもしれないですラブラブ

みてね〜ニコニコ

感想きかせてねーん?!照れ笑笑