皆様お元気ですか?


今日7月2日は
金澤朋子ちゃんのお誕生日です
かなとも、お誕生日おめでとう

かなともにさっきお願いして、
かなともの写真もらいました
{F2E35C01-10E2-44E2-9823-762B95604628}
かわいい
とってもかわいいです


「かなともらぶりんです、は笑った!!」
ってかなともからメール届きましたラブレター
OK!

かなとものバースデーイベントで、
まりあからのメッセージ
ハッピーバースデーの歌
プレゼントさせていただきましたプレゼント

ハッピーバースデー歌う時に、
名前のところ
かなともLOVEりんです
って言いました

まりあが、
「大丈夫だった?」
って送ったら、
「かわいかったからよし笑」
ってきました
OK


かなともLOVEりんな年になりますように



ヒミツのかなとも

まりあ、ハロプロ研修生になって
初めてのレッスンの時、
一番最初に会ったのは、かなともです
入口で会って、
「おはようございます。」
って言いました。
キレイだなぁって思いながら、
一緒にエレベーター乗りました
ずっとかなとものこと見てた小6まりあでした。
緊張してて、何も話せませんでした。

{3475EFAB-32F5-4E24-AE59-89A60E7EDDA5}
かなともきれい!
まりあ、小さい!!!
やばいね
OKじゃない




かなともは、会った時から変わんない
きれいなお姉さんです。
いつも優しいです
まりあはかなともが大好きです
                         まりあより




お知らせまりあちゃん
『LOVE berry vol.8』
発売中です
いかがでしたか?
OK。




明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                      牧野真莉愛