こんばんおやきー

昨日のことから書かせていただきます…


昨日は、
嗣永桃子ラストライブ ♡ありがとう おとももち♡」 を見に行かせていただきましたピンクハート




嗣永さんのかわいさに…終始圧倒されていました…デレデレピンクハート

朱音、嗣永さんの口元が大好きなんです(笑)


普段ハロコンとかでお会いしても、ジロジロ見ることが出来ないから…



昨日は、ビジョンに映った嗣永さんの口元を見つめていました目

でもマイクに隠れちゃっていることが多かったんですけどね…(笑)




小学生の頃の話…

嗣永さんが出ていらっしゃったバラエティー番組は、今も昔も、朱音もかかさず見ていたんですけど

次の日学校に行くと、みんながそれを見ていたみたいで、その話で盛り上がっているんです




"ももちかわいかった〜"って、たくさんの友だちが言っていて、 

小さい頃からハロー!プロジェクトが好きだった私は、1人で、


「ね?かわいいでしょ?」
「だから言ってんじゃ〜ん」
「もうみんな〜今更すぎるよ〜」
「だーかーらー!かわいいんだってば!」


って、"ももち"という単語が出る度に、 
ふふーん(*`ω´*)ドヤッ ってしてました真顔





そしてついでに、ももち先輩のことだけでなく、

当時ももち先輩が所属していた「Berryz工房」さんについて語ったり、


モーニング娘。について語ってみたり、




そして長すぎて、みんなに飽きられた時は、

「ハロー!チャンネル」っていう雑誌見てみなよ!色々載ってるよ!かわいいよ!

ってめっちゃ勧めてました(笑)




でも、"ももち"という名前が、


こ〜んな長野県のド田舎(ディスッテルワケジャナイデス  ソンナナガノガダイスキデス)にまで知れ渡っているのって、本当にすごいことだなと改めて思います。

そして、嗣永さんの歌、ダンス、キャラクター、トーク、全てに憧れます。




嗣永さんは、朱音が生まれた2002年にハロー!プロジェクトに加入されたわけですが…


アイドルの誰もが憧れるようなアイドルで、
アイドルとして完璧な嗣永さん。

わたしもいつか、嗣永さんのようなアイドルになれるように頑張ります!!!!!



ありがとうございました!!!!!

15年間、お疲れ様でした!!!!!!!

{B4880F64-F301-4B17-9F4B-DD6765012413}



はいっ

今日は、

「THE  MUSIC DAY  願いが叶う夏」
に、出演させていただきましたブルーハート




大ヒットカラオケソングメドレーの中で


"LOVEマシーン(updated)"を披露



そうやって、カラオケでたくさん歌っていただけるって幸せですねデレデレブルーハート

朱音もカラオケに行くと、よく履歴欄を見ちゃうんですけど、







たまに…
いや!よく!!!!! 


「LOVEマシーン/モーニング娘。」ってありますもんニヤニヤ

そしてその流れで私も歌う←




カラオケの履歴欄によくあるのは、
"LOVEマシーン"なんですけど、

今日披露させていただいたのは、
"LOVEマシーン(updated)"




LOVEマシーンはLOVEマシーンでも、今は少し進化しているんですっっ


きっと皆さんもご存知な、
"恋愛レボリューション21"も
進化したupdatedバージョンがあります



そんな感じで、昔のモーニング娘。をしっかり受け継ぎながら、今のモーニング娘。をつくっているんですブルーハート

昔のモーニング娘。も見てほしいけど…



やっぱり現在進んでいるものを見てほしい!

最新のモーニング娘。を!!!見てほしい!!!!!




モーニング娘。は、卒業だったり加入だったりがたくさんあって、


体勢が変わることもたくさんあります。

でも、それがモーニング娘。なんです!!!



"自分の推しメンが卒業しちゃう…
これから生きていけるかな…"

っていう経験をしたことがある人はたくさんいらっしゃると思います




朱音も田中さんの時そうだったなぁ(笑)


でも、田中さんが卒業されたあとも、モーニング娘。が大好きで!!!!




田中さんが卒業されても、
それに惑わされないかっこいいモーニング娘。、ほんとにステキ、すごい好き!ってブルーハート

小学5年生なりに思ってましたデレデレ(笑)



だから、自分の推しメンが卒業しても

「推しメンが卒業しちゃったけど、今のモーニング娘。もすてき!大好き!!
…え?推しメン…?殿堂入りだよ




くらいの勢いで、見ててほしい!(笑)

 

…ちょっと長くなってきたので話をまとめますと…


今も昔も!!そしてこれからも!!!!

モーニング娘。の応援をよろしくお願いします!!!



ってことですね!はい!!(笑)


{BF1B36A7-C08D-430F-9DC1-181B8D09DB80}

よろしくお願いします

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音