皆様お元気ですか?



『嗣永桃子ラストライブ 
♥ありがとう おとももち♥』
今日も嗣永さんとっても可愛かったですラブラブ


ライブが始まる前、
楽しみ!っていうのと・始まらないで!っていうのと、どっちもの気持ちでした。

嗣永さんが登場した時、
嗣永さんだ!!かわいいラブラブ
って1番に思いました。
すーっごく可愛かったです

嗣永さんが1人でずっと歌ってるの、すごい!って思いました。
(だって、まりあはバースデーイベントの時、すぐ息切れちゃうのに・・・。)
全部可愛かったのがすごい!って思いました


嗣永さんが歌ってる時・トークしてる時に笑顔になってるのをみて、
まりあも自然に笑顔になっちゃいました
嗣永さんほんとに可愛かったです
ずっと可愛かったです。

嗣永さんの最後のドレスもとってもステキでした
ピンクのドレスで、嗣永さんの小指にリボンがついてて、すごく可愛かったです


今ブログ書いてても、可愛いがいっぱいになっちゃってます。
ほんとに嗣永さん可愛かったからです


最後の最後まで、とってもかわいい嗣永桃子さんでした

              

嗣永桃子さんが、まりあのこと
「LOVEりん」
っていつも呼んでくださってたの、
すっごく嬉しかったです

「これからも、まりあん♡LOVEりん続けてね」
って、嗣永さんが言ってくださったのが、とっても嬉しかったです

「かわいいね♡」
「おもしろいね」
って嗣永さんに言っていただけたこと、まりあとっても嬉しかったです


嗣永さんの言葉で、これからもまりあ頑張れます




ハロプロ研修生に入って初めてのハロコン・・・。
袖に貼ってあるセットリストを人差し指でなぞりながら見てたら、
嗣永さんがまりあの人さし指を小指に変えてくださったこと、とってもとっても嬉しかったです
その時のドキドキ今でも忘れません

嗣永さんありがとうございました
              
{814BCD3A-2EDE-47CA-ADBC-03B95DB349DB}
嗣永さんが、
嗣永さんLOVEりんですのポーズ
考えてくださったんです

嗣永さんLOVEりんです
これからもずっとずーっと
               まりあより




ライブが始まる前に、晴れたんです。
{BC414B6C-BFBB-4C0D-A0ED-9C88CC215037}

そして・・・
今日は夕焼け空がピンク
嗣永さんの色
かわいい夕焼け空、嗣永桃子さんとおんなじ!って思いました。






お知らせまりあちゃん


『LOVE berry vol.8』
本日発売です

ぜひご覧くださいね
OFFショット、まりブロに載せますね
お楽しみに





お知らせまりあちゃん

日本テレビさん
キラキラ『THE MUSIC DAY 願いが叶う夏』キラキラ
明日7月1日(土)

モーニング娘。'17
15:00~16:00台に出演させていただきます

ぜひ見ていただけたら、まりあとっても嬉しいです




                                      牧野真莉愛