野中美希ですピンクハート









今日は、

嗣永桃子さんラストライブ
♡ありがとう おとももち♡


へ行ってきましたガーベラピンクハートラブラブハート










ももち先輩ニコニコピンクハート嗣永さんピンクハート


加入当初の私は…、
ほぼ初対面に等しいのに
「嗣永さん」じゃなくて
「ももち先輩」って連呼して…
呼んでたんですキョロキョロ







急にももち先輩ももち先輩呼んでる私…ショボーン





今考えてみると、
ちょっと恥ずかしいです…ハートブレイクびっくり


あの時。。すみませんでしたショボーンアセアセアセアセアセアセ









私の中での1番の思い出はニコニコ
ハロー!プロジェクトコンサートの
シャッフル曲で一緒に
CRAZY ABOUT YOU
を歌わせていただいたことですお願い


嗣永さんと2人で歌うパートもあったので
毎回ドキドキしてましたピンクハートピンクハート



幸せな思い出ですラブ








今日は、ハロー!プロジェクトの各グループが
オープニングアクトでパフォーマンスさせていただきましたピンクハートピンクハートピンクハート



モーニング娘。'17は、
青空がいつまでも続くような未来であれ!
を歌わせていただきましたピンクハートピンクハートピンクハート





サビの振り付けの手…。
小指をたててニコニコ踊りましたピンクハート


嗣永さん意識でハートハート





私は、この曲を歌うのは初めてラブ
野外の会場で「青空がいつまでも続くような未来であれ!」を歌えて本当に楽しかったですハート








野外の会場には滅多に立てる機会がないので
新鮮でしたニコニコラブラブ











オープニングアクトのあとは、
ずっとライブをみていましたガーベラ


ずーっとニヤニヤしてたかもしれないです、



いや、してました…お願いアセアセ






美しくてお願い
アイドル力がすごく高くてお願い
歌声も素敵でラブラブ
トークもずっときいていたくなるくらいおもしろくて…ラブ

そして何より
かわいいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートももち先輩!照れ





私も、ももち先輩みたいに
かわいくなりたいですお願い


 


そして、ももち先輩みたいに
いつでも自分をもって…ピンクハート
プロ意識を忘れずにこの先もピンクハート
全力を尽くしますお願いお願いお願い










ももち先輩お願いお願い
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今日のことは!
ずっと!この先も!忘れません照れ






{315F199D-1E75-49F5-A3D6-136CFACCF3BA}



かわいいです…ラブ


私…なんか前髪風に吹かれてるショボーン







最後に英語問題の答えあわせ、させてくださいお願い




What am I going to do 3 days later?

水曜日にこの問題をだしたので
3days later(3日後)

はあしたのことですハート





{C44731B7-BEB3-4577-9CF2-D922191DDC45}



モーニング娘。'17ピンクハートピンクハートピンクハート

明日放送の
日本テレビ
THE MUSIC DAY 願いが叶う夏
に出演しますハート





本日吸収してきた幸せお願いと笑顔で
楽しんできますピンクハートピンクハートピンクハート


みてくださいラブ