こんばんはーちん!





香港へ行ってきましたぁー!!




今のメンバーで13人体制になって初の海外公演っ!!



その名も

Morning Musume。'17
Live Concert in Hong Kong

\(^^)/




ずっと待っていてくれた香港のファンの皆さん

他の国から香港へ来てくれた皆さんも

本当にありがとうございました\(^^)/





初の香港でしたが、

日本から近くって時差も1時間なので過ごしやすかったです!!!



3日間が一瞬で過ぎ去った\( >_> )/




みんなで円卓囲んでご飯食べたり

船に乗って夜景見たり

コンサートでファンの皆さんと盛り上がったり



たくさんの思い出が出来ました
{A3E1F741-3FE4-4FFD-B910-6D1104DB2CBD}




大きなハプニングは、なかった

はず、!!!



コンセントをミスって
コテがただの棒になってしまったぐらい( ゚д゚)笑

いや、笑えないよおおお



まぁ楽しかったからおーるおっけーだネ



また海外でコンサートしたいなぁ!!!


みなさーん
待っててください\(^^)/



それと
ブログ久しぶりになってしまってごめんなさーーーーい


今朝のメールは、送れたかと!!!




香港滞在中
Wi-Fi探しに苦労しながら何度か更新を試みましたが


下書きして投げ出して
下書きしてはまた投げ出して
下書きする前にもう心折れて

挙句の果てに充電コードぶっ壊れて

携帯の容量なくなったからカメラロール整理したりして



気づいたら!


日本に帰ってた\(^^)/笑



そして残りのバッテリーと戦いながらやっとこさブログ更新(←今ココ)



ふぅ、、

ながーーい言い訳失礼致しました。笑笑




☆昨日共有すべきだったこと☆

12期加入1000日!!

おめでとう私達\(^^)/\(^^)/


一応12期の中では最年長だけど
頼りなくって何も出来てなくてごめんね!!!

いつもありがとう


ほなな!!!



21時をお待ちの皆さん
このタイミングでのブログごめんなさーい
{4DB9872E-0A84-425A-A073-9A7CB33674EE}