黄色い花『週刊少年チャンピオン』さん黄色い花
キラキラ7月20日(木)発売キラキラ

表紙・巻頭
牧野真莉愛登場させていただきます







皆様お元気ですか?


今日、『週刊少年チャンピオン』さんの撮影でしたラブラブ
ありがとうございました


ヒミツのOFFショット
こちら
{477F6F4A-607E-48A8-8C14-8489D89644E6}
衣装は、まだヒミツですお楽しみに音譜


衣装のフィッティングした日、
「梅雨入りして天気悪くなっちゃうかも。」
ってお話してて、その時まりあは
「晴れます。大丈夫です!」
って言ったんです。
そしたら、今日ほんとに晴れた!
いい天気晴れやったー
「さすがだね!」
って言っていただきました

撮影が終わったあと、
スタッフさんとまりあ、みんな一緒にお食事しました
わんこそばのお話を聞いていただいたんです
まりあが100杯以上食べたこと話したら、
「ええ!!」ってスタッフさんがびっくり
とっても楽しかったです



『週刊少年チャンピオン』さん
早くみんなに見ていただきたいなキラキラ

今回の撮影のために、すっごくいろいろ考えて用意してくださってたんです。
それも、まりあとっても嬉しかったです
ありがとうございました



前回『週刊少年チャンピオン 2017年No.24』さんに初登場させていただきました
{369616D1-B0CE-442F-977B-B4A3ADB3DD00}
もう1度登場させていただけるなんて思ってなかったので、まりあほんとに嬉しいです
まだ夢みたいです

発売とっても楽しみにしてますラブラブ
                       まりあより



明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                      牧野真莉愛