皆様お元気ですか?



野球『日本生命セ・パ交流戦 2017』野球

うち(ファイターズ)の試合、今日が最後でした。


{4541CBEE-F143-4CD6-8201-6F8695643F31}
交流戦最後を勝ちで締めくくって、よかった!って思いましたキラキラ
まりあ、とってもとっても嬉しかったです

[問1]
まりあは金曜に神宮へ行きました。スコアボード見て一番に発見したことは、なんだろう

真ん中に一二三四五六七八九・・・って書いてあって、
その上にファイターズ、下にヤクルトなんだよーー



松本剛選手(北海道日本ハムファイターズ♯12)の応援歌が今週末に
                
今から作って土曜日くらいに発表

モーニング娘。’17
今週末は香港公演です
                                         


『日本生命セ・パ交流戦 2017』
公式サイトはこちら
ぜひサイトにアクセスしてご覧ください

お知らせまりあちゃん
6月19日(月) 
横浜VSオリックス
横浜スタジアム 18:00試合開始です


まりあのLOVE交流戦ブログ
                             明日へつづく


                          






今日は、大阪で盛りだくさん会がありました
ありがとうございました


今日ね、休憩中に
工藤さんの力で飛ばされる写真撮ったんです

飯窪春菜さん
石田亜佑美さん
横山玲奈ちゃん
まりあが飛ばされました。
{9F4A2BB6-315D-4712-AEA4-AA7E4AE6A5AC}
工藤さん強かったです。

「写真、入る?」
って先輩が誘ってくださって、すごく嬉しかったです

撮り終わったら、写真見て
いっぱい笑いました
楽しかったです

今日もLOVEりんな1日ありがとう


明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                      牧野真莉愛