野中美希です照れキラキラ



昨日、野中美希リニューアルしましたぁ!
ってブログに書きましたがてへぺろ



リニューアル後野中お願い





こーんな感じですキラキラ笑笑

前との違いは…、、
みなさんならわかってくれますよねハート?!



{BDCDFE64-8881-42F0-B86C-A40A4C60B78A}





じゃーん





{FF9FB63F-AF67-4392-B49C-05CB57E78ECD}




じゃじゃじゃーん

久々?はーちぇるブルーハートぶどう




ふふふキラキラ
心を新たに!勢いつけて
かわいくなれるよーにがんばるぞいラブ





今日はラブ


新曲の発売記念イベント!
ラスト〜っ!



東京・大阪・名古屋とハート
回らせていただきましたがお願い


どの回も楽しかったなキラキラ





イベントってやっぱり
楽しいですねピンクハートハート







ずっと最近は舞台をやっていたので
ステージで歌う、踊るバレエってことが新鮮でしたぁぁラブラブなんか、フリーダム!みたいな!





舞台もライブもそれぞれ楽しさがあるけどねラブ





とにかく
楽しい!
ハイテンション!
わーい!
っていう気持ちでした、今日は!爆笑





発売記念イベントは終わっちゃったけど…えーん

これから楽しみなイベントがたくさん!!





ざぁーっとこれからあるイベント事紹介しますねお願いスクリーンショット保存、しちゃってくださいな!





6月23日
日本武道館公演リボン

モーニング娘。'17 コンサートツアー春
〜THE INSPIRATION〜


映画館でのライブビューイングや
BSスカパー!での放送もあります爆笑



6月25日
香港公演

Morning Musume。'17 Live Concert in Hong Kong



今年初の海外公演!
楽しみすぎるラブラブ

グローバル担当野中、
アップフロントリンクに、英語での動画もアップしてるのでおねがいぜひみてくださいな!




これから、さらにどんどん動画を
載せていこーと思ってます照れ



7月1日

日本テレビ THE MUSIC DAY 願いが叶う夏

にモーニング娘。'17が出演決定しましたハート
きゃーおねがい!はっぴーラブ

みてくださいねハート




7月15日〜


Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜



毎年恒例の!夏のハロー!プロジェクトのコンサートお願い



全国各地周りますラブラブ

日程や詳細はこちら






そしてっ


もしかすると…ラブラブ


ハロモバ宣伝部イベント
が実現するかもしれません!


そのイベントが実現するかは
みなさん次第ですお願い




イベント開催希望メールを、
今現在、募集してます照れ


ぜひぜひハロモバ会員になって、
イベント開催希望メールを送ってください笑い泣きハート





待ってますキラキラ



そしてそしてっ

イベントといえばお願い






日本生命 セ・パ交流戦2017ハート




私は中日ドラゴンズを応援してますニコニコ

なんと!
球場でしかみられなかった
12球団12タイプの
「セカパカダンスムービー」が
WEBで特別公開されました!!ハート







それぞれのメンバーの個性もでてますよお照れ

メイキング映像もあるので!
そちらもよろしくねん爆笑


個人的に、セパコちゃんと交流してる野中がじわじわきます笑笑ピンクハートピンクハートピンクハート



にひひ照れ


本日っ!中日ドラゴンズラブ
勝ったそうですラブラブラブラブ

やったー!!!お願い


楽屋のテレビでちょっびーっとだけ
試合の中継みれましたお願い


今日は名古屋でイベントしてたから
同じ場所で試合やってるー!って思うと
テンションあがりましたハート



おめでとうございますてへぺろ

はっぴーな1日だ!!






明日は大阪で握手会お願い
握手会のイベントもたのぴーキラキラてへぺろ


大阪の握手会は久々だから
わくわくだっ爆笑