皆様お元気ですか?



今日は、
JHN『JAPAN ハロプロ NETWORK』
の収録がありました

森戸知沙希ちゃん
新沼希空ちゃん
牧野真莉愛

3人でいっぱいお話しました。
すごく楽しかったです

7月12日(水)から放送予定です
お楽しみに
まりあも、放送とっても楽しみです













今日は神宮(球場)へ行きました

ファイターズの練習時間あと10分です
って、放送が入った時に球場入りしました

セカパカくんセパコちゃん
球場に来てました

つば九郎の今日のひとこと
めっちゃ面白かったです!
「すぎやくーんすぎやくーん」
などなど


急に行けることになったので、
チケット今日コンビニで買いました

先日ナゴヤドームの試合観に行けたのも、
キセキ
交流戦観れるの最後だと思ってたので、
今日もLOVELOVEファイターズ試合観に行けて、
まりあとっても嬉しかったです

とくに
ビジターの試合は球場にいって応援したい
いっぱい応援すれば、ファイターズ勝てると思う
アップこれ、ちびまりあの時から思ってること音譜



お姉ちゃんが、おみやげくれたんだーー星

[問1]
ご存知ですか?

{A3E2A15A-EC0E-4287-BD82-72407FB7FC56}
キラキラチップスター 東海道新幹線限定キラキラ

めちゃめちゃおいしい

まりあいっきに食べちゃいました

写真とらずに食べちゃいました。

だから、
中身はカラッポです
残念ーー


交流戦のカード、もらいました
ヤクルトバージョンです


音譜白いボールのファンタジー音譜まりあは全部歌えるよ
あなたは



今日も翔くんのホームラン 球場で観れて
まりあとっても嬉しかったです


がんばれがんばれファイターズ

明日はメンディが先発です





『日本生命セ・パ交流戦 2017』
公式サイトこちら

12球団12タイプの
音譜セカパカダンスムービー音譜
メイキング動画
特別公開中です
みてね

{6F582C27-4421-406C-A7BF-5C12C03C02F4}

まりあのLOVE交流戦ブログ
                   次回へ   つづく




明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                      牧野真莉愛