こんばんおやきー



朱音、朝ってすごい好きなんですよ





朝目覚め、カーテンを開けた時にキラキラと部屋の中に光を照らしてくれる太陽…

朝が来て嬉しそうな小鳥のさえずり…

にわとりまでもが「コケコッコー」って、朝が来たことを祝福してくれている…


そしてなんといっても…
朝、外に出たときの雰囲気、匂い……

今から1日が始まる!よし、がんばろう!って思わせてくれる朝………



なんて素敵なんだろうコーヒー





…ただね、朱音は朝起きた時、必ずモヤモヤするんです

















夢が思い出せなくて、、、、、、、


夢をみていたっていう記憶はあるのに、その内容を思い出せない時もあれば、

夢をみていた記憶すらないのに、何か見ていたんじゃないか…ってモヤモヤする時。




だって、楽しい夢を見ていたら、
それは思い出したくないですか!?

例えば〜




空飛んだ夢とか、

チョコミントに囲まれた夢とか、

工藤さんの夢とか、 

工藤さんがかわいかった夢とか、

工藤さんと遊んだ夢とか、

工藤さんと話した夢とかね。




…夢ってうちすぎて、ゲシュタルト崩壊真っ最中もやもや

でも最近は夢の国に行きたい欲がすごいから、
夢の国で遊んだ夢もいいかもデレデレ



{04291A64-7901-4CEC-B478-73A63BED8EC7}

もう、自らプーさんになっちゃうくらい行きたい


ちなみにこれ、舞台「ファラオの墓」のルーの衣装に赤い私服を着たんですけど、、、



今回の舞台は争いの多いお話で、殺陣とかもやっていたので、

舞台中や、舞台稽古中は…
怖い夢ばっかみてました滝汗



そういう夢は覚えてるんだけどな〜(笑)

思い通りに進まないものですね(笑)(笑)


{FBA47CC6-CB55-4527-B566-D9BEB0AF990C}


ふてくされ。


あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音