皆様お元気ですか?


まずはこちらをご覧ください



ラブラブキラキラまりあの超HAPPYニュースキラキララブラブ

まりあの携帯のデータ復活!!!
おめでとうキラキラ

上書きしちゃったバックアップデータを発見
いま、復元できました
携帯が壊れる前のデータが復活しました。
やったー!やったー!


マネージャーさんが
「上書きしちゃっても、まだデータは消えてないと思うよ。」
って、教えてくださったんです。

もうまりあは諦めてたけど、
その言葉で
まだ可能性があることに気づきました。

すばらしい
感謝です
                    おしまい








今日は、武道館リハーサルがありました
のなかちゃんに、
「ナゴヤドームで、中日ドラゴンズってのなかちゃんが言ってるの、みたよ!」
ってまりあ言いました


昨日ナゴヤドームで
8回裏が終わって、
セカパカダンスムービー流れました
急に始まってあっという間に終わってしまい、
携帯で撮れなかった
残念

試合前の練習の時も、1回流れたんです



うち(ファイターズ)は明日から
ヤクルト戦です

高梨裕稔投手
が先発です

昨日、試合前の練習みてて
吉井コーチLOVELOVE見つけました
村田投手と加藤投手いました
途中から上沢なおくんと高梨投手が走ってきました
栗山監督は1番最初に見つけました


まりあ、大きくなったので
もうちびまりあの時みたいに
名前呼んで手を振れません。
恥ずかしくないけど、でもできない
[問1]どうしたらいいですか




『日本生命セ・パ交流戦 2017』
公式サイトこちら
みてね

まりあのLOVE交流戦ブログ
        次回へ  つづく








昨日、美容院に行きました
ヘアアレンジ、可愛くやってもらいました

「ユニフォーム着て、背番号がみえるようにしたよ!」
って
とっても可愛くしてもらえて、まりあ嬉しかったです

{7D366B63-56C4-4E32-B176-3B469CDA307E}

だけど、髪型後ろから写真撮るの忘れちゃいました
がっくし


明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                      牧野真莉愛