こんばんおやきー



今日は、色々したんですけど(ざっくり)←

いやぁ〜楽しかった


楽しすぎて、笑いすぎて、さわぎすぎて、もう喉が痛い痛い笑い泣き(笑)



舞台が終わったあとで良かったです(笑)

最初は、しっかり"お仕事"だったのに、もう途中からは完全プライベートって感じ




パパから借りてカメラを持ってったんですけど、撮りすぎってくらい撮ったので、


まぁまた載せていきたいと思います(笑)





幸せが湧き出てる写真がたくさんありますよぉ〜〜〜

カメラロールを何度も何度も見返してるんですけど、もう幸せ!!!!


そういえば、こないだカラオケに行った時に、
舞台の曲を歌おうと思って。

色々な舞台で歌われている曲の一覧があったので見てたんですよ。


そしたら!!!!!!!!

TRIANGLEの時の、石田さんと工藤さんが歌っていた「サクラの恋」、

歌手名が"モーニング娘。'15"とかじゃなく、



"石田亜佑美&工藤遥"になってました

しあわせ。


はいっ。

はがおがの、ことわざやってみたのこーなー。



〜"飼い犬に手を噛まれる"編〜

今日は我が家のわんちゃん、クルトンくんの出演ですトイプードルブルーハーツ





それでは、やってみた写真、ご覧頂きましょう。

こちらです。


{955F75AF-4456-4C73-83F4-F5DE0DD53EFC}

…噛まれました。


朱音、クルトンに嫌われてるのかなんなのかよくわかんないんですけど(笑)

すーぐ噛まれるんですニヤニヤ



マジ噛みじゃないからいいものの…(笑)


まぁ朱音が1番お世話してあげてないから嫌われてるのかなぁ




いやでも、遊んでほしい時は自分からおもちゃ持ってくるんですよ!

朱音はおもちゃなのかな←





さて!!

今日のセ・パ交流戦、


読売ジャイアンツ(朱音) VS 福岡ソフトバンクホークス(生田さん)の対決……











勝ちました!!!!!!!!!!!!!


ちなみに昨日も勝ちました!!!!!



朱音もテレビで見ていたんですけど…

坂本選手、、、さすがですっっ




2打席連続のホームラン酔っ払い酔っ払い


山口選手や、ほかの投手などの活躍でノーヒットノーランリレーの記録を達成していて…



勝利の女神降臨

巨人のみなさん、今日はお疲れ様でした!
そしておめでとうございます!!
そしてそしてありがとうございます!!!


明日も頑張ってくださいウインク



では
あかねるね(-_-) zzz

{43EAD301-354E-4A75-A12C-922F535E3A2B}

みて!加工してみた。

ちょっとなんか女子高生っぽくないですか!!!!!


朱音も女子高生なんでぇ〜


不器用なりに。

どうぞご自由にお使いください(?)

羽賀朱音