皆様お元気ですか?


『ココリコ遠藤と岩村明憲のマニアックベースボール!野球大好きモーニング娘。’17牧野真莉愛が盛り上げるよ!
日本生命セ・パ交流戦2017 Facebook Live東京ヤクルトvs東北楽天』

今日、神宮球場から生配信させていただきました

ココリコ 遠藤章造さん
岩村明憲さん
ラブレターズ 溜口佑太朗さん
ありがとうございました。

とっても楽しかったです



ココリコ 遠藤章造さん
「始球式やってたよね?見てたよ!ポーズとってたよね!」
って配信が始まる前、声かけてくださいました。
お話しながらニッセイのポーズもまねしてくださったんです
遠藤さんがみてくださってたなんて思ってもみなかったので、とっても嬉しかったです
配信中も、まりあが上手くお話できなくて
遠藤さんが
「まりあちゃんは?」
ってお話ふってくださったのも、すごく嬉しかったです
遠藤さんすごく優しかったです。
遠藤さんありがとうございました。


岩村明憲さん
試合を観ながら、その時の守備の配置のお話や
打ちやすいボールについて、
ボードを使って解説してくださったんです
すっごくわかりやすかったです。
岩村さんに、まりあが荒木ロード通ったお話したら
荒木ロードの思い出教えてくださいました。
すごく嬉しかったです
岩村明憲さんのいる福島ホープス
VS
まりあの大好きな武田勝さんの
石川ミリオンスターズとの試合、観にいきたいです
岩村さんから、野球のお話聞きたいです。
岩村さんありがとうございました。


ラブレターズ 溜口佑太朗さん
ヤクルトが大好きなのが、すごく伝わってきました。
ボールボーイをやってた時のお話聞けたのが、すごく嬉しかったです
小さい頃、まりあボールボーイやりたい!って思ってたので、お話聞けて嬉しかったです
ヤクルトの選手・球場のお話などなど・・・
東京ヤクルトスワローズについてめっちゃ詳しくて、溜口さんすごい!って思いました。
まりあがソーセージのマスタード、配信中にこぼしちゃって・・・
溜口さんが配信終わったあとに
「大丈夫でしたか?」
って言ってくださったんです。
溜口さんのお話、いっぱい聞きたいです。
溜口さんありがとうございました。


まりあ、とーっても夢みたいなステキな1日になりました。
交流戦開幕始球式からの夢のつづき星ありがとうございました。
             まりあより

『日本生命セ・パ交流戦 2017』
公式サイトこちら
                      ぜひご覧ください







お知らせマリアちゃん

今日 第55回目放送です

毎週火曜 24:30~25:00 
CBCラジオさん 
『モーニング娘。'17 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ

(ピョンピョン×27+1うさぎさんピョン)

聴いてね








B☆B(北海道日本ハムファイターズのマスコットキャラクター)

{07903FC2-5010-4657-BE20-2145D71A1FD0}
LOVEりんポーズしてくれました

B☆Bよくできましたラブラブ
合格はなまる合格



横浜戦 札幌ドーム行ってた姉から
「まりあの始球式見た、って!
らぶりん、のつもりらしい」
ってメール届きましたラブレター

翌日、B☆Bの写真
まりブロにのせてOK音譜もらってきてくれました


B☆Bは、すごいんだから
ちびまりあ
ナゴヤドームで初めてB☆Bに会いました。
次の日また会えてサインしてもらったんだけど
ちゃんと
まりあちゃんへ
って名前も書いてくれたんです

B☆Bは
まりあの名前を覚えていてくれたの
{B4F5466B-D91B-4E93-9D13-BFB5AFA07CD4}

B☆Bサイコー!!
            まりあより


6月14日(水)・15日(木)
ナゴヤドームに
B☆Bフレップが来ます
まりあとっても楽しみです







斎藤佑樹投手
明日の試合先発です

がんばれがんばれ佑ちゃん
がんばれがんばれ佑ちゃん
がんばれがんばれ佑ちゃん

まりあ応援するからね
がんばれファイターズ



明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                      牧野真莉愛