皆様お元気ですか?



演劇女子部『ファラオの墓』
今日千秋楽でした。

{A20277B8-71E1-4424-BB99-DBFAF6AFD429}
ありがとうございました。


全公演終わるの、とっても早かった。って思ってます。

毎回、舞台がとっても楽しみで
もう『ファラオの墓』が終わってしまって
とっても寂しいです


私は、初めて男の子役を演じさせていただきました。
最初、歩き方とか立ち方・喋り方
どうすればいいんだろう・・・
ってわからなくて、
ずっと足を肩幅に広げて立ってるだけになってしまってました
お稽古の時に、先輩方が
「もっとこうすると男の子っぽくなるよ」
ってアドバイスしてくださったんです。
(ほんとだ!すごい。ありがとうございます。)
って思いました
たくさんのこと教えてくださり、ありがとうございました

舞台の袖から出る直前に
パン!ってアリのスイッチが入るんです。毎回
まりあがアリになる瞬間です

アリ、とっても楽しかったです
ありがとうアリ。



                  アンケスエン姫アリ
{126A0058-D150-48D3-97A5-7B3304831061}
今日最後の公演が終わったあと、譜久村聖さんと写真撮っていただきました。




アンケスエン姫がアリのポーズしてくれました
アリ、とっても嬉しかったです


『ファラオの墓』観にきてくださった方ありがとうございました。
離れてても一緒♡頑張れ!って応援してくださった方ありがとうございました。
まりあ、とってもがんばれました!

『ファラオの墓』
ありがとうございました


アリLOVEりんです
『ファラオの墓』サイコー!!

              牧野真莉愛







村田透投手(北海道日本ハムファイターズ #31)
日本球界初勝利
おめでとうございます

まりあ待ってました!
すごく嬉しかったです

「オールドルーキーの村田です」
村田透投手がヒーローインタビューで言いました。

「まだ始まったところ。
自分がひっぱる
というピッチングをしていきたい」
って言ってました

村田透投手の活躍まりあすごく楽しみです


建山義紀さん喜んでる
よかったです

建山義紀投手(元日本ハムファイターズ)は、2010年から村田投手と一緒に自主トレしてたんだーー




ファイターズ
火曜日から
ビジター六連戦です
まりあ観にいきたいです



『日本生命セ・パ交流戦 2017』
公式サイトこちら
                                 
まりあのLOVE交流戦ブログ
                                  次回へ つづく







明日は、まりあ絶対忘れられない1日になります。
℃-uteさん大好きです


                                          牧野真莉愛