こんばんおやきー




我が家に…

「UTB+ vol.38」が届きました酔っ払い


わーいわーい!いしどぅーさんの素敵な写真が見れる酔っ払い酔っ払い



本屋さんに買いに行こうと思ったんですけどね、案外そんな時間がなくて(笑)

でも今すぐもう1日でもはやく見たかったから、ネットでポチッとしましたウインクグッ




今日は、その「UTB+ vol.38」について語っていきたいと思います。

今日のブログは長くなりそうですね


長らくお付き合いくださいませ。




あ、まだ見てないよ〜楽しみにしときたいよ〜〜って方は、今日のブログは見ない方がいいかも…(笑)

そして、もう持ってるよ〜!って方は、それと照らし合わせてねウインク(笑)(笑)




でははじめま〜す。


まず!!!!!!!!!!!!!!





石田さんと工藤さんが幼なじみ設定なの最高ですよねぇぇぇぇぇ

そう!朱音が見たかったのはこういうの!←



幼なじみだから、小さい頃から一緒なんですよ!?!?


朱音にも幼なじみの女のコがいるんですけど、今でもよく連絡とるし、

すっっごい大切な存在だから……




2人もそんな感じなんだろうな酔っ払い

そしてまぁ1ページ目。


タイトル(?)が書いてあるページ。




上の写真、かわいいですよねぇぇぇえ

そして、よく見てみてください。


いしどぅーさんが腕を組んでいる!!!!



それにこんな目で「シーッ上差し」なぁんて言われたら!




「あ、はい!!絶対言いません!!」

ってなりますよねぇぇぇえ



…え?なにを言わないかって??











まぁそれはご想像におまかせします。


そして下の写真。これもまたかわいいブルーハーツ



どうしてパジャマの裾ひっぱってるのぉぉぉおかわいいいいいいいい

まずパジャマって時点でやばいですよね、お泊まり会ですかね、うんうん




あと…見間違いかなぁ…

この工藤さん…


まくらもってませんか???左手。




かわいすぎるぅぅぅぅぅぅぁぁぅぅぅう

眠いのかな?それとも寝起きかなぁ


かわいいすき




それでは2ページ目。

工藤さん!!!!!!!!!!!


かわいい!!!!!!!!!!!!!




こないだも言ったように、八重歯の感じも最高だし、目も最高だけど

口角に丸く穴があくの最高ですよねぇぁぁぁぁぁぇ



あとひじの角度かわいいすき






ではでは3ページ目。

3枚の写真のうちの、一番下の写真。



2人でなんかボールに触ってる…酔っ払い酔っ払い


あれみたいじゃないですか!!!!!!!!



触れればココロがあふれだす。

TRIANGLEを思い出しますね酔っ払い


朱音の大好きなTRIANGLEブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

あとは、石田さんの衣装の色がかわいいブルーハーツ

ミントグリーン



さぁて!
4ページ目いっちゃいましょう!

これは〜〜〜


石田さんが工藤さんを見つめてる…酔っ払い




"でも最近、なんだか様子がヘン……"

って書いてあるけど、、、


それはきっと、、、




きっと、これが恋。ってやつですよ!!!

いしどぅーさんでね


ほんとにかわいいすき



まぁこんな感じですかね、





あとは〜
ナレーション?が石田さんが語ってるじゃないですか。

"ハルくん"呼び、かわいい。

そして、最後のページの工藤さんの寝顔が可愛い好きぃ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



満足っっっ






と、ここで、

みなさん、あれが気になっているでしょう



このUTB+の付録!!!!







まーどぅーさんと、いしどぅーさんが裏表にプリントされてるポスター

どっちを貼ったのか、気になってますよねぇえ???




こんな感じです、


{CDEA729E-27F3-4394-B179-D4C09348B686}

佐藤さん、ごめんなさい




{4A935B97-6B63-41D8-93C0-D38F6AED9B29}

うへへへへへへへへへへ酔っ払い酔っ払い


ちなみにこれは、ベッドの横に貼りました。

毎日眺めながら寝ようと思います



いい夢見れそうニヤニヤ





では!!!

ここまで見てくださった方、ありがとうございます(笑)(笑)



はぁ…素敵…

今日はゆっくり眠れそう


明日は!
演劇女子部「ファラオの墓」千穐楽です!




はやいなぁ〜

今日はいしどぅーさんポスターを眺めながら寝ます酔っ払い


あかねるね(-_-) zzz

p.s.
ことわざ検証は、毎日はやりませーん
やりたくなったら。(笑)

羽賀朱音