『日本生命セ・パ交流戦 2017』
公式サイトこちら
                                 
まりあのLOVE交流戦ブログ
                                  次回へ つづく



セカパカダンスムービー
ファイターズバージョン

札幌ドームで流れてます

まりあからのLOVELOVEメッセージ
ダンスの中に入ってるんだからー

みんな見てくれてるといいな


今日も明日も昨日も毎日
ファイターズLOVEりんです
                                   まりあより




皆様お元気ですか?



演劇女子部『ファラオの墓』
今日も、ありがとうございました。


須藤茉麻さんが観にきてくださいました
昨日も今日も須藤さんが観にきてくださって、まりあとっても嬉しかったです
2パターン観にきてくださったんです
{FEC733BA-2CD8-4323-B39A-244A66D4E6D3}
須藤さんまりあ
「須藤さん一緒に写真撮っていただいてもいいですか?」
って言ったら、
「まりあ、撮ろ!」
って言ってくださったんです
まりあとってもとーっても嬉しかったです

須藤さんありがとうございました







ご報告まりあちゃん
悲しいお知らせがあります


昨日、携帯が壊れてしまいました・・・。
今日新しい携帯に交換してもらいました。
前の携帯をバックアップしたのに、
間違えて新しい携帯をバックアップして
上書きしてしまいました。
だから、前の携帯のデータが消えちゃいました・・・


今日、電車乗ってたら
なんか頭に降ってきました。
わぁ!ってなって
はらったら、でっかいクモでした。
怖かったぁ。
きゃぁ!って言っちゃうところだった。

電車で虫降ってくるの2回目・・・。


でも・・・
嬉しいお知らせマリアちゃん
SHINJOがスパイダーマンになってたの思い出した
LOVE新庄
              まりあより

森本稀哲選手(元北海道日本ハムファイターズ)は
SHINJO選手と、とーっても仲良しです

『ベースボールチャンネル』さん
今日も明日も見てね
昨日のも見てね
ひみつのちびまりあ~稀哲選手編~
           近日公開予定
                                 お楽しみにね




明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                      牧野真莉愛