こんばんおやきー



巨人!!!!!!!!!!!!


勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ





13連敗、ぬけました!!!!

応援しててよかったですぅぅ


{A55203C9-ABFC-4DD8-840D-140CDC325B90}

ラジオ日本のスタジオにあったポスター


明日も頑張ってください!!!!!




あ、おとといのブログで、ヤスダヨーグルトの写真を載っけたじゃないですか。

なにを表しているでしょうって!!!



答えは……












持っているヤスダヨーグルトの色は、

青とオレンジ…



青とオレンジといえば、、、




石田亜佑美さんと工藤遥さん!!!!


そう!!いしどぅーさん





朱音は、ヤスダヨーグルトを使って、いしどぅーさんを表していたのです(*`ω´*)ドヤッ

うへへへへ



{ABAAAEED-7FB3-4CD8-BF7A-AA6FCC56D84B}

この画像、ちょっとお気に入りブルーハーツ(笑)(笑)


"ジェラシー ジェラシー"のミュージックビデオの時の写真です



寝てたら、いつのまにか撮られてたやつニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






これさ、朱音の場所に鏡があったら…

朱音が鏡だったら…


って想像してみてください。




いしどぅーさんが鏡越しに目を合わせて、笑ってるんですよ!?!?

はぁ〜かわいい


すき



では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音