こんばんはーちん!






推しワザは、
熱し易きは冷め易し
な尾形春水です。



なんだ今のこのことわざ検証熱はー!!笑



この熱冷める前に

第2弾いっきまーーーす\(^^)/




はがおがのことわざ検証のお時間。笑



皆さんの推しワザは??





今日検証することわざは、

「三人寄れば文殊の知恵」



凡人でも三人集まって考えれば、
すばらしい知恵が出るものだ

という意味ですね。




しかし私たちは、立ち上がりました。


教科書に書いてあることが全てではない!!




〜今回は、特別ゲストに凡人代表として野中美希さんをお呼びしてお届けしております〜


(ごめん野中氏!野中氏は、賢いよ!才人だよ!!)



検証方法

まず問題を用意!!



考える人①:羽賀朱音

考える人②:尾形春水

考える人③:野中美希
{5D4C2C84-513C-41D9-8E8F-6583D1841B9F}

検証結果。


考える人①羽賀朱音の時点で答えがわかってしまった。


「1人で文殊の知恵を出せる場合もある。」


でした(笑)




この検証は、失敗× × × 


まぁこんな日もありますね!



ちなみに皆さんは、わかりましたか??



しょうもないことしてる時が1番楽しい笑笑



ほなな!