野中美希ですラブラブ




美女と野獣をみにいってきましたピンクハート
美女と野獣を2回映画館へ観に行ったママにずーっと勧められてて!笑笑

行ってきました赤薔薇


感想は…!

美しい…ハート感動しました…笑い泣き


{55639248-F4CA-4212-804E-AB692C0FD5B3}




感動しすぎて、
シールまで買っちゃったもんねぇ〜チュー

影響すっごい受けるタイプだから
今日から、ベルみたいにかわいくなれるよーに日々美しく生活します赤薔薇笑笑



実は石田さんも、同じ時に違う映画館で美女と野獣をみてたらしいですびっくりアセアセ

一緒にみにいけばよかったぁぁ〜びっくりラブラブ



はぁー!もう一回美女と野獣みたいお願い







そして今日は、舞台「ファラオの墓」1公演ピンクハート

ナイルキアになりましたお願いラブラブ


映画も観て、影響受けたので…
気持ちもいれやすかったですキラキラ





舞台をやっている時は
私は野中美希ではなく
ナイルキアですニコニコ

野中美希はいませんっニコニコ




今日の公演にはアンジュルム、カントリー・ガールズのメンバーさんたちもみにきてくれましたえーんピンクハートピンクハート






{54454F1F-6AD7-40F9-9162-C17C87942CE9}




たーくさんピンクハートピンクハートピンクハート嬉しいな爆笑

ナイルキアはどこでしょう爆笑笑笑





たくさんの方に「ファラオの墓」をみていただけて本当に嬉しいですキラキララブ


舞台は今週の日曜日で終わってしまいますが
もっともっと
成長していきたいですラブラブラブラブラブラブ


いや…成長しますっニコニコ





気合い十分ラブラブ






最後に英語問題キラキラ



What am I checking everyday lately?


これは簡単問題だな爆笑