皆様お元気ですか?



演劇女子部『ファラオの墓』
本日3公演ありがとうございました

今日は、工藤遥さんに
お弁当のしいたけあげましたキノコ
「工藤さん、しいたけどうぞ!」
って言ったら、
「やったー!ありがとう!」
今日も工藤さん、可愛かったです

工藤さん
もうすぐびっくりすることがあります
楽しみにしててください
         まりあより











『牧野真莉愛始球式への軌跡~里崎智也選手編~』


前回までのあらすじ

『牧野真莉愛始球式への軌跡~前編~』
アップこちらをご覧くださいアップ

『牧野真莉愛始球式への軌跡~後編~』
アップこちらをご覧くださいアップ





『日本生命セ・パ交流戦 2017』
モーニング娘。'17
応援大使に就任することになり、
開幕始球式の座をかけて、
プレゼンメッセージを書きました。

マリン・ロッテ戦
と言えば・・・
里崎智也選手だ
里崎智也選手と約束したこと書きました

だから開幕始球式に選ばれた時、
里崎選手がキャッチャー引き受けてくれたから、まりあ選ばれたんだ
って思いました。



『日本生命セ・パ交流戦2017』
開幕記者会見当日

会見直前に知ったこととはこちら

里崎智也さん、始球式の日はお仕事です
ということが発表されました。


キャッチャー里崎智也選手
ピッチャー牧野真莉愛
が実現したら
下矢印
里崎智也選手の引退会見・引退試合・引退セレモニーを見て、
まりあ、里崎選手が引退した事受け入れないといけないって考えてました。

だけど、里崎選手とまりあのバッテリーじゃないから、
引退見なくて里崎智也選手はまだまりあの中では選手のままで、セーフだって思いました



キラキラそして開幕始球式当日キラキラ
{2861FD0C-5ACB-4669-9951-F6F827C60DB4}

里崎智也選手に会えたーー
会えないと思ってたから、めちゃめちゃ嬉しかったです。
「まりあちゃん始球式頑張ってね!」
って言ってくださいました


佐々木千隼投手とのキャッチボールも見てくださってたんです
「お!いいねー!」
って言いながら
ありがとうございました

千隼投手とのキャッチボール終わったあと、
まりあが里崎選手に
「里崎選手、まりあの投げるの大丈夫でしたか?」
って聞いたら、
「うん!よかったよ!あとは緊張しない事だね。」
って教えてくださいました


東京ドームでのファーストピッチ・そして今回の始球式
どっちも解説者として球場で見ててくださってたのは
里崎智也選手だー



そして・・・
本番直前
「始球式頑張ってください」
って言ってくださったのは
音譜吉田裕太選手(♯24)音譜


月曜ベイラインにまりあがゲスト出演させていただいた時は
絶対吉田選手の話題になります

きゃんさん「吉田選手は大学の後輩なの。」
里崎「吉田ー。吉田がー。」
まりあ「吉田選手はハロコンに・・・」
吉田選手は℃-uteさん大好きだから、
℃-uteさんのラストコンサート行けるといいな。
でもシーズン中だから難しいかな

がんばれ吉田選手

まりあも℃-uteさん大好きだから一緒






きゃんひとみさん大好きです

だから石垣行きたい
石垣はきゃんさんの地元です
きゃんさんとの七夕ツアーいいな七夕


まりあは、お仕事で石垣行きました
キャンプ期間中だったから楽しみだったんです

車で通りましたロッテキャンプ地
でもお仕事だから、バスストップって言えなかったです。
バスの中から写真だけ急いで撮りました

きゃんさん、まりあを石垣に連れてってください



まりあ始球式がんばれました
きゃんさん里崎選手吉田選手
ありがとうございました
             まりあより


bayfmさん
『The BAY☆LINE』
毎週月曜日16:00~19:00
きゃんさん里崎智也選手

明日の月曜ベイライン
みんな聴いてね
             まりあより





『日本生命セ・パ交流戦 2017』
特設サイトはこちら

ファイターズの
セ・パ交流戦のCMが大好き

LOVEファイターズ
                         まりあより




近日公開予定
『牧野真莉愛始球式への軌跡~最終章~』
                         お楽しみに








演劇女子部『ファラオの墓』
次回は6月6日(火)です。
お待ちしております

今日撮りたての写真はこちら
{2CB6D2D8-EEA4-46FE-8EE5-5D5DFAAE5ED5}
イザイサライパビアリ



明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                      牧野真莉愛