キラキラ『 週刊ヤングマガジン』さんキラキラ
発売中音譜
                   
表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。’17 牧野真莉愛です





皆様お元気ですか?


演劇女子部『ファラオの墓』
明日6月2日(金)から始まりますキラキラ

今日、舞台稽古がありました。
あせってます。
今日の舞台稽古中から1番思ってることです。

明日の初日に向けて、
今日先生に教えていただいたところ、カンペキに仕上げます。

明日もいい1日だったな。って思えるような1日にしたいですラブラブ












『牧野真莉愛始球式への軌跡~前編~』



5月30日(火)
ロッテVS阪神 戦
ZOZOマリンスタジアム
始球式を務めさせていただきました。
モーニング娘。'17  牧野真莉愛です


『日本生命セ・パ交流戦 2017』
モーニング娘。'17
応援大使に就任することになって
夢の始球式、勝ちとるのは誰だ
開幕始球式の座をかけて、プレゼンメッセージを書きました
(プレゼンメッセージについて
『牧野真莉愛始球式への軌跡~里崎智也選手編~』近日まリブロ公開予定)



始球式やりたい!って思う気持ちはいっぱいありました
まりあはファイターズ大好きだから、マリンでの始球式は難しい・・・って思ってました。

いつよばれてもいいように・もしかしてよばれるかもしれない。
だから準備だけはしとこう!って思いました


2年前のファーストピッチの時は、
武田勝投手がピッチング教えてくださったんですオッドアイ猫
その時のこと思い出しました。
キャッチボールを勝投手と一緒にしたんです乙女のトキメキ


でも、キャッチボールする相手がいない
困ったー
だから、マネージャーさんにお願いしたんです
野球経験者のマネージャーさんに基礎を教えていただきました。
ありがとうございました

仕事前に来てもらいキャッチボール
仕事場の近くでキャッチボールできる公園を調べてくださり・・・
マネージャーさんは日焼けした!
キャッチャー役になってからは、ずっと座りっぱなしで・・・。
練習できる時間・場所があれば、
まりあの投球練習につきあってくださったんです

本当にありがとうございました




投げるときに、
球場全体をみて
ジャンプして肩の力抜いて
深呼吸して
ゆっくり自分のタイミングで投げようって思いました。

フライドポテト食べれる!って
終わったあとの楽しいことを考えて投げようって思いました。
本番は、フライドポテトからもつ煮に変わっちゃったー


まりあが成功すると嬉しい!ってみんなが喜んでくれるといいなって・・・。
まりあ頑張ろう!って思いました。


まりあ、ちゃんと投げれました
                              まりあより





それで、
まりあが始球式投手に選ばれた時は・・・

これは、キャンプ中に開幕投手を栗山監督から言われる気持ちとおんなじ感じだ!
って思いました
            つづく







『牧野真莉愛始球式への軌跡~後編~』
近日まリブロ公開予定
                     お楽しみに







『日本生命セ・パ交流戦 2017』
特設サイトはこちら


モーニング娘。は今年結成20年目です。
新たな伝説を作れるよう
皆さんの記憶に残るよう
モーニング娘。'17 牧野真莉愛
毎日気合入れていくぜ!セ・パ交流戦!!



まりあのLOVE交流戦ブログ
                                    次回へ つづく   













今日は札幌
朝から雨雨
17度。

ファイターズVS横浜 戦
中村勝投手が先発でした

中村勝投手おめでとう


明日も勝ってねファイターズ
まりあ、とっても応援してます









谷口雄也選手(ファイターズ#64)
お誕生日おめでとうございます

先日千葉マリンで、ズーちゃんに会ったから聞いたよ。
ズーちゃんは、きゅんのこと大好きだって

まりあが初めて谷口雄也選手にお会いしたのも
マリンだーー

{048AFD65-27B0-4041-8AEF-F4FEE49A0BCC}
谷口雄也選手LOVEりんな年になりますように
                   まりあより




明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                      牧野真莉愛