こんばんワン!





尾形春水の弟の尾形アルフです。



なんか春水は、まもなく始まる舞台の準備にドタバタしてるみたいやから

今日は、俺が更新しま〜す




え?お前誰や?って…??



春水おねえちゃんが小学生の頃、

尾形家の長男としてペットショップから…
いや、、大好きなママのお腹から生まれたトイプードル♂

であります!!




チャームポイントは、


トイプードルいうわりにデカイ体

毎月お手入れしてる綺麗なパンチパーマ

地の黒髪が出てこんようにこまめに染めてる光沢のある茶髪←



今日の自撮り☆~(ゝ。∂)
{E9C5DA81-48CF-48DD-9456-AF1CDB94B5B3}





まぁたまに俺がブログ更新する日もあるかもしれんけど堪忍してな〜




ちなみに
将来の夢は、サッカー選手\(^^)/
{21E362A5-77C6-453F-A7F9-3E8C23F08009}

あ、そろそろネイルサロンに行って爪の手入れをしてもらワンとあかんな〜〜





そして最後に告知もしちゃうでーーーー!



6月23日の日本武道館公演のライブビューイングが決定ー!!!


 

モーニング娘。'17コンサートツアー春

THE INSPIRATION !



全国25箇所の劇場で観覧いただけます。


ライブビューイング先行抽選受付

受付期間:6/3(土)12:006/11(日)23:59

受付URLhttp://eplus.jp/m-musume17-lv/

 



俺も見に行きたいなぁ〜〜笑


ほなまた!!