『牧野真莉愛始球式への軌跡』
アップ明日まリブロ公開予定アップ
                   お楽しみに音譜




皆様お元気ですか?




今日は、演劇女子部『ファラオの墓』
舞台稽古がありました。

ご飯休憩の時、楽屋でモーニング娘。'17のメンバーでラブラブきゅんセリフしりとりラブラブしました。
まりあは、かえでぃのセリフに1番きゅんってしました
(いま、かえでぃのセリフ書こうと思ってでも忘れちゃいました知りたいかえでぃに明日聞いた方がいいどうしようーー)

すっごく楽しかったです









『日本生命セ・パ交流戦2017』


昨日、リーダー譜久村聖さん率いるモーニング娘。'17みんなで、
ZOZOマリンスタジアムに行きました


始球式ハッピーエンドで終わりました。

取材ありがとうございました!

メンバーみんながいる所に戻ろうとしたら・・・

かもめのマーくん
ろうかで会いました。

「あ!マーくんだ!
「石田さん呼びますか?」
ってまりあが言ったら、
マーくんは
呼ばなくても大丈夫だよ。って、
手を思いっきりふって教えてくれました。

マーくんと一緒トラッキーもいたんです。
まりあは、
「あ!トラッキーだ!」
って言いました。
そして・・・
こちらをご覧ください
[問1]なんのポーズか当ててね
{951EDAD2-BA9C-408D-8AF0-BA3BDBA1B2B8}

マーくん&まりあ:まりあんLOVEりん
トラッキー:LOVEりんスマイル(笑ってるよ)

マーくん:うさちゃんピース
トラッキー&まりあ:まりあんLOVEりん


マーくんトラッキー
ありがとう
                  まりあより




リーンちゃん
リーンちゃんとは、お話できなかった残念。
浴衣のリーンちゃんと撮った写真あるから、あげるね。って言いたかったんだ
始球式が終わって、リーンちゃんと1番最初にハイタッチできて、まりあとっても嬉しかったです
ありがとうリーンちゃん
              まりあより




ズーちゃん
「きゅん好き?」って聞いたよ!
(きゅん=北海道日本ハムファイターズ 谷口雄也選手#64)

ズーちゃんOKマークつくって、
まりあのことギューってしてくれた
まりあ、とってもきゅーんってなっちゃいました。
ズーちゃん、早くきゅんに会えるといいね

ズーちゃんかわいい
                まりあより



かもめのマーくんへ

マーくん、まりあマリン行くからね
ロッテvsファイターズ 戦 観に行くからね

また会おうね

マーくんの新しいおともだちとも、まりあ仲良くなりたいな
              まりあより


 

トラッキーへ
まりあ、トラッキーに会えてとっても嬉しかったです
写真撮ってくれてほんとにありがとう


金曜日からは
甲子園で
阪神VSファイターズ 戦

まりあも甲子園いきたいな

トラッキー大好き
                 まりあより



昨日は、まりあとーっても楽しい1日でしたキラキラ










今日は・・・
札幌
最高気温26度
現在(試合開始前)17度

札幌ドーム
ファイターズVS横浜 戦

斎藤佑樹投手が登板


昨日から札幌ドーム(まりあの本拠地)
音譜セカパカダンス音譜
まりあバージョン流れてます見たい〜
観たい~ファイターズ戦が
応援行きたいLOVELOVEファイターズ

姉はもちろん
横浜戦 遠征中です
写真ありがと
{D9140338-3821-4C4D-AC18-85950C1513C8}


栗山監督、まりあわかったかな
中田翔選手見てくれたかな

みんなみてくれるといいな

まりあの映像には夢がつまってる
すごいぞー



明日も勝つぞ!ファイターズ
ゆうちゃんおめでとう







『日本生命セ・パ交流戦 2017』
特設サイトはこちら


まりあのLOVE交流戦ブログ
                                    次回へ つづく







明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                      牧野真莉愛