皆様お元気ですか?



今日は、盛りだくさん会でした!
ありがとうございました

休憩中に、譜久村さんとお絵かきしました。
おばけを書きましたおばけ
見たい
                         つづく









鞘師里保さん
お誕生日おめでとうございます

広島VSファイターズ戦
鞘師さんと一緒じゃないと観に行かない
アナハイムのディズニーランドも鞘師さんと一緒に行くんだー

{C9C63716-3BC5-4EDD-AE17-DE66F03EE148}
鞘師さんLOVEりんな19歳になりますように

                  まりあより







佐々木莉佳子ちゃん
お誕生日おめでとう
りかこちゃんと同い年になった!まりあジンジャーブレッドマン

{9DF250C6-A17F-439D-ACF4-4B7CA5C6A7B4}
「背がわかるように!」ってりかこちゃんが
最新の写真(先週撮りました!)

りかこちゃんLOVEりんな年になりますように

                まりあより






キラキラ『週刊ヤングマガジン』さんキラキラ
明日5月29日(月)
発売です


表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。’17 牧野真莉愛です

絶対ご覧ください









bayfmさん
『The BAY☆LINE』
毎週月曜日16:00〜19:00
きゃんひとみさん里崎智也選手


先週の放送で・・・

『日本生命セ・パ交流戦 2017』
モーニング娘。'17が応援大使を務めさせていただくこと・特設サイトのことお話してくださったんです

きゃんさん里崎選手ありがとうございました


明日の放送も、まりあとっても楽しみにしてます
みんなぜひ聴いてね

まりあも聴いてます




『日本生命セ・パ交流戦 2017』
特設サイトはこちら

交流戦シリーズまで
2日





明日も、スペシャル嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                    牧野真莉愛