皆様お元気ですか?




道重さゆみさん
昨日のコンサート、観にきてくださいました
コンサート終わったあとに、道重さんにお会いしたんです
道重さんが観ててくださってたんだ!って
コンサート終わっちゃったのに、ドキドキしちゃいました

道重さん、とーっても可愛かったです

{44777996-4BF5-47FB-8E74-8A32B9E0173E}
道重さんありがとうございました

道重さん大大大好きです
                   まりあより





ヒミツの生田衣梨奈さん
生田さんが、さっとまりあの背中を押してくださったんです
道重さんの隣にまりあを座らせてくださったんだと思うんです。
まりあとっても嬉しかったです
生田さん、ありがとうございました







6月23日(金)
『モーニング娘。'17コンサートツアー春
~THE INSPIRATION!~』
キラキラ 日本武道館追加公演キラキラ

今日から、チケット一般発売がスタートしました音譜

今回のツアーで、もう1度日本武道館でコンサートができるの、すごく嬉しいです
頑張ります

日本武道館公演、来てくださると
まりあとーっても嬉しいです
















今日は、
演劇女子部『ファラオの墓』
舞台稽古がありました

お昼ご飯も夜ご飯も、
のなかちゃんとお弁当交換こしましたお弁当
2人でどっちのお弁当選ぶか迷ってて、
「じゃあ、2人で違う方選んで一緒に食べよ!」
って言って、一緒にお弁当食べたんです

隣のかえでぃも一緒に3人で夜ご飯交換こしました

とっても楽しいお食事の時間でした










今日は札幌ドーム
ファイターズVSホークス戦

札幌は
14度
朝から雨


中田翔選手プレイヤーズスペシャル

中田翔くんの学習ノートが配布されました
からの
ヒミツの工藤遥さんのお話
                           つづく


杉谷選手の
ストレッチスティックが折れちゃったらしい。
テーピングしてなおしたけど、中田翔くんが・・・。
帝京魂ーー。杉谷拳士選手



{611CD252-6FE4-4B97-A9E7-2A4F098D5133}
札幌のお姉ちゃんたちからのプレゼントが届きました

中田翔選手の箸
まりあ使えないよ~
大事にとっとくね






『日本生命セ・パ交流戦 2017』
応援大使 モーニング娘。'17ですラブラブ
特設サイトはこちら

交流戦シリーズまで
3日



明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいねラブラブ

                                        牧野真莉愛