皆様お元気ですか?





『モーニング娘。'17コンサートツアー春
〜THE INSPIRATION !〜』
キラキラ日本武道館公演キラキラ

ありがとうございました!!!



コンサートすごく楽しくて、いーっぱい笑ってました
だから最後の方に、ほっぺがつってるみたいに
笑えなくなっちゃって、自分の顔がどうなってるのか
ほっぺちゃんまりあちゃんでした







今日も譜久村さんがコンサートの前、ギューってしてくださったんです
「まりあは、できるもんね!頑張れるもんね!
かっこいいもんね!先輩だもんね!」
って。
{DE6F3EC4-EB3C-4B0A-8FF0-BE5B35661217}
LOVELOVE譜久村さん
                     まりあより


昨日の夜、譜久村さんとメールしてて
まりあは今日のコンサートがむしゃらにやろうって思ったんです。
それと、モーニング娘。になれた時の事と
初めての春ツアー武道館公演の時の事とか
よみがえってきた。っていうか、なんて言えばいいかわかんないけど、
いっぱい思い出して、今日のステージに立つことができたから・・・。
譜久村さんありがとうございました。







{30F958C5-35B0-499E-8A2B-84B5DA113D3D}

声援がほんとにほんとにまりあの頑張る力になります
いつもありがとうございますぺこりんこ
大好き



キラキラキラキラモーニング娘。'17サイコー!!キラキラキラキラ







これからもずーっと、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいねラブラブ

                                        牧野真莉愛



コンサート終わって、思ってること・・・。
                    つづく