こんばんおやきー



今日は
モーニング娘。'17 コンサートツアー春〜THE INSPIRATION〜

日本武道館公演でした!!!!!




12期メンバーは先輩になって初めての日本武道館

{126FCB5E-3BDB-454E-A06B-278294500AD9}


…やっぱ好きだ



まぁ、千穐楽はまだですからね!!

ひと段落…ってかんじ真顔






今日も武道館公演、楽しかったよ〜また見たいよ〜って人!!!!

はたまた、今日行けなかった…って人!!!!




明日から6月23日に行われる、日本武道館の追加公演のチケットが一般発売されます!!!


また〜THE INSPIRATION〜が見れちゃいますよ




モーニング娘。'17、13人でお待ちしています



さぁて!

明日からまた稽古があるので!切り替えてね(`・ω・´)キリッ



そういえば今日は、つばきファクトリーがオープニングアクトを務めてくれました!





その話は明日かな!(笑)

では今日は寝る


あかねるね(-_-) zzz
{65F5BE2E-A734-4619-ADED-B47E83C8B92D}



羽賀朱音