野中美希ですニコニコハート







今日はチュー
モーニング娘。'17
コンサートツアー春〜THE INSPIRATION〜

日本武道館公演ハートハート




{B0BC7034-B57B-413E-85DF-35E3F608F0DB}






大切な場所お願い
モーニング娘。としての人生が始まった場所爆笑





モーニング娘。に加入してから、
全てのツアーで日本武道館公演を
経験させていただいてますがお願い




武道館での公演って
あたりまえじゃないことだもんなぁ…キラキラ

ここのステージに立てることに感謝てへぺろって思いながらコンサートしてましたハートピンクハートハート




ステージに立てるのは
応援してくれるみなさんがいるからお願い


いつもThank youキラキラ


そして今日は、
いつもの日本武道館公演の時の気持ちと
心の中の気持ちが違ったんですお願い





それは後輩ができたからなのか…?
何なのかははっきりわからないし

その気持ちがどうちがうかってきかれても
言葉で説明できない…びっくり




だけど!

私の中の私が新たに生まれた!
感じ!???

一生懸命言葉を考えた結果これが1番ちかいおねがい




なのでまたここをスタートとして
全力で進みます(転ばない程度に)キラキラてへぺろ





野中美希、
アツすぎる!っていうくらい
熱い人目指します



{4920C53E-C956-402C-B7EE-8EA77B640A67}




今年は猛暑だ〜音符音符音符



そして来月も武道館公演があるので
それまでに私の中にある
ある課題照れ

これに取り組みますキラキラ



とりあえずそれをやりますニコニコニコニコニコニコ


…っと!
その来月、6月23日の武道館公演がですね爆笑

明日よりチケットの一般販売がスタートするのでぜひゲットしちゃってくださいねキラキラチュー


私の「ある課題」が何かわかるかも…??





P.S.


やっぱり
コンサート
大好きお願いお願いお願い