こんばんおやきー



今日は、Buono!さんの横浜アリーナ公演を見に行かせていただきました!!!!





朱音、

嗣永さん、夏焼さん、鈴木さん1人1人の歌声も大好きなんですけど…



3人一緒に歌った時の歌声が大好きなんです

とにかく迫力がすごくて、でもかわいさもあるし、ずーっと魅了されてました




Buono!さんの曲は
「DEEP MIND」が一番好きです!

前回、Buono!さんのコンサートを見に行かせていただいた時は披露していなかったので…



初めて生で見ることが出来て、テンションあげあげでしたニヤニヤニヤニヤ





「Cafe Buono!」も大好き

チョコミントアイスっていう歌詞が入ってるっていうのも理由の一つ



あとあと!
今日は披露していなかったんですけど…

「ソラシド〜ねえねえ〜」も好きです!



ミュージックビデオがとにかくかわいい








…今日でBuono!さんが最後だったなんて、、


信じられないです、、、




そんなBuono!さんの最後のコンサート、
見に行くことが出来てしあわせでした!!

今から私は、Buono!さんのミュージックビデオを見まくろうと思います













…これ以上ロスにならない程度に、、、(笑)


{28A40764-3A33-451C-9BAA-51A721290564}


はいっ。


花粉症。つらいです。とても。つらいです。





朱音、毎年この時期になると


くしゃみが止まらなくて、

目がかゆくて、

口蓋(口の中の上のところ)もかゆいし、

へらもかゆいし、



これはなんなんだろう…と思ってね

「5月 くしゃみ 口の中 かゆい」で検索したんですよ(笑)





そしたら判明しました、












シラカバ花粉です。


いや!まだね!病院いってないからね!わかんないけどね!!




…絶対そうでしょ






シラカバ花粉って、5・6月に流行るんですって。

症状は、咳やくしゃみや皮膚、鼻、目のかゆみ。


そして、、、




シラカバ花粉症の人の大半は、

「果物過敏症(口腔アレルギー症状)」というものを併発するそうです。






果物過敏症っていうのはね

バラ科の食物を食べると、口の中がかゆくなったり、喉が腫れるらしいです。










…ほら!!ね!!!!!!!


昨日の朝、
口の中がかゆくて、喉が痛くて、




あとあと考えてみたら、前日の神奈川県でのコンサート終わりにたくさんフルーツ食べたんです

それに気づいたのが、昨日帰ってきてから…



仙台でもコンサート終わりにフルーツ食べちゃったよおおおおおお





当分、フルーツは食べれないです、、、

うううつらい、、、



まぁでもね!!!!!!!!!!!

シラカバってさ!!!!!



知ってる!?!?!?





シラカバって、長野県のシンボルなのでね!!!!!


長野県出身として、正解な花粉症ですよねニヤニヤ



{9AAF8900-EE15-4B5E-9164-753E12DB539A}


………ふふふ



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音