皆様お元気ですか?




キラキラ『週刊ヤングマガジン』さんキラキラ
5月29日(月)  発売ラブラブ

表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。’17 牧野真莉愛
登場させていただきます


前回に続いて、自分がもう一度
『週刊ヤングマガジン』さんの表紙・巻頭グラビアで
登場させていただくことができて、ほんとうに嬉しいです
ありがとうございます。

まりあ頑張れ!って応援があったから、
こうやってまたステキな撮影ができたって思ってます
ほんとうにありがとうございます

ぜひ見ていただけたら、まりあとっても嬉しいです



{7EDC9366-BBD9-43C0-AA77-350086103DA8}
キラキラ『週刊ヤングマガジン』さんキラキラ
3月6日(月)発売
牧野真莉愛初登場の写真です

5月29日(月)まりあ、とっても楽しみにしてます音譜










今日は・・・
お仕事(まりあの大好きな)
             &
リハーサルがありました乙女のトキメキ



そして
ラブラブBuono!さんラブラブ
『Buono!ライブ2017 〜Pienezza!〜』
観にいかせていただきました


嗣永桃子さん
夏焼雅さん
鈴木愛理さん
とーってもかっこよかったです可愛かったです
とってもステキでした


まりあ ライブ見てて
楽しい曲は笑顔になって、
かっこいい曲は、かっこいい!って思ってじっと見ちゃいました。
ずーっとBuono!さんに夢中でした


Buono!さん
Dolceさん
最高でした


Buono!さんのライブを観ることができて、ほんとに嬉しかったです
ありがとうございました



これからも
ずっとずっと
Buono!さん
まりあ絶対に忘れないです。




明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいねラブラブ

                         牧野真莉愛