皆様お元気ですか?




今日は春ツアー神奈川公演でした。
小田さんの地元神奈川県です

ありがとうございました


モーニング娘。'17 みんな一緒
まりあとっても嬉しかったです

コンサート終わったあと、全員で写真撮りました



工藤遥さん
今朝、
「工藤さーん!」
ってまりあ言いました。
工藤さん、元気になってよかったです

工藤さんに会えて、まりあとっても嬉しかったです










里崎智也選手(元千葉ロッテマリーンズ)

今日5月20日里崎選手のお誕生日です

里崎選手、お誕生日おめでとうございます
里崎選手LOVEりんな年になりますように


{62A4A31C-788E-4B86-A706-F3F45E49818A}
2015年4月1日

マリンで里崎選手見つけて、
「あ!里崎選手だー!」
ってまりあ言っちゃいました

里崎選手に初めてご挨拶させていただいた時の写真です





『捕手異論 一流と二流をわける、プロの野球『眼』』
里崎智也選手の新しい本発売





里崎選手の引退会見も引退セレモニーも見てないから、
まだまりあの中では里崎選手は里崎選手です。

里崎選手が、
「まりあちゃんの好きなように呼んでいいよ!」
って言ってくださったから、まりあは里崎選手って呼んでます
まりあとっても嬉しかったです

里崎選手ありがとうございます

                        まりあより







音譜5月20日(土)音譜
{B8E37C56-78FF-4982-A27F-C4534852D812}
どんな1日でしたか

まりあに教えてちょ、チョコレートにしてやるぅチョコレート





ファイターズ日めくり
よーくみて




田中賢介選手(ファイターズ#3)
村田透投手(ファイターズ#31)
お誕生日です

賢介選手村田投手お誕生日、おめでとうございます
とってもLOVEりんな年になりますようにラブラブ

まりあ、とっても応援してます



&


おー

新垣勇人投手(ファイターズ#28)
神奈川県つながりですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

(新垣勇人投手は神奈川県出身ですモーニング娘。'17今日は神奈川県でコンサートでした。)






そして
交流戦シリーズまで10日


『日本生命セ・パ交流戦 2017』
応援大使 モーニング娘。'17です
特設サイトはこちら



まりあのLOVE交流戦ブログ
                                               次回へ つづく   





ファイターズ日めくり最高
ファイターズ最高










明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね

                                     牧野真莉愛