野中美希ですピンクハート




今日は神奈川県てへぺろ

相模女子大学グリーンホールでのコンサートお願い
ありがとうございましたラブ



やっぱり…コンサート…!
カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ



楽しいよおおてへぺろ

今日…
楽しかったよおおおお願いハート








今日楽屋での席が隣だった
まりあんLOVEりんハート



{404BD8D0-2802-4CA4-8DB2-C8C52F529CC9}




コンサート中にらぶりんに
アピールニコニコしてるところがあります


どーこだ?ハート




あとねお願い
実はコンサート中
毎回Why Japanese People!?
の動きを…あるところで密かにやってるので

今後コンサート見に来てくれる方は
チェックしてみてくださいねハート







そして!2週間以上ぶりの
13人でのコンサートニコニコ


そろったぁぁぁー!
ってみんなで写真撮ったんですチューラブラブ



{5DA1E76F-4E7C-4B12-BCD9-CB8A84F29169}



13人そろうと安心するなぁ音符



幸せだぁーお願い

わっしょい!

明日も13人でのコンサート、楽しみだ爆笑






P.S.
中日ドラゴンズハート

3連勝おめでとうございますチュー





ふふふラブラブ



ドアラさんに会ってみたいなぁーチュー
爆笑