皆様お元気ですか?



今日は、演劇女子部『ファラオの墓』
舞台稽古がありました

生田衣梨奈さん
昨日ね、生田さんの手づくりスパゲッティをいただきました
すっごいすっごいおいしかったです

写真も撮らずに、食べちゃいました全部。いただきました

まりあが
「生田さん、また作ってください!」
って言ったら、
「いいよ!」
って
やったぁ

生田さんごちそうさまでした











今日からファイターズは
札幌ドームでオリックス3連戦

杉谷拳士選手が戻ってきました!
今日の札幌・・・最高気温26度まで上がりました


家に帰る途中、ラジオ聴いてました
ファイターズ戦8回裏からです。

9回高梨投手が出てきて、びっくり


カラオケヒーローインタビューカラオケ
浦野博司投手 #17
大田泰示選手 #33

キラキラ本日は最高でしたキラキラ


明日も勝ってねラブラブファイターズ
                まりあより












『MAJOR 2nd  9巻』
{6DA26859-5ABC-4B8A-829D-A644EC1472E8}

昨日コンビニで買いました
読んだまりあ読んだ

最後に・・・登場
おー


それで、
MAJOR 2nd第10巻は8月発売予定!!!
のページ見た
左下とーっても気になる・・・






前にアニマックスで
『メジャー メッセージ』
見ました
大河がかっこいい
清水薫ちゃんが、吾郎のこと吾郎って呼んでた本田じゃなかった

それで
心絵
吾郎が歌ってた
まりあ聴いてて、あれ?って思ってたら
やっぱ吾郎が歌ってた






あとね
『メジャー』見てて

「なぜ小さくまとまろうとするのか・・・」
「そしていつかスケールの大きい真のスーパースターになって・・・」

ジョー・ギブソンが言ってたこと、なんかいろいろ考えちゃいました。
                  つづく

MAJOR大好き
                        まりあより






明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね

                                     牧野真莉愛