野中美希ですニコニコ




今日の岡山でのコンサートは、

譜久村聖さんと小田さくらさんがインフルエンザのためおやすみで、工藤遥さんも今日高熱で不参加となり、ベストなパフォーマンスがお見せできないため、中止とさせていただきました。





岡山で待っていてくれてたみなさん、
ごめんなさい…。

えーん






誰も悪くないのに…。
誰のせいでもないのに…。










悔しいです、


本当に悔しいです、


とっても。













でも今は、
譜久村さん、工藤さん、小田さんに
ゆっくり休んでいただいて


早くまた13人でコンサートがしたいです!





{ED9A9906-FC9B-4D09-8AB7-7D00CC5234E8}








私はこの13人が大好き!








会場で待ってくれていたみなさんにご挨拶だけさせてもらいましたが、その時に「待ってるよ!」っていってくれたり、優しい笑顔で微笑みかけてくれたりして…。





モーニング娘。のファンのみなさん
あたたかいな…えーん


そんなみなさんのことが大好き!
って思いましたピンクハート






モーニング娘。’17のメンバー、ファンのみなさん、スタッフのみなさんみーんな含めて
大きな家族みたいですニコニコ








岡山に戻ってこれるようにがんばります!
その時まで…


みなさん
待っていてください!





私も今よりパワーアップできるように
腹筋つけます

プンプンプンプンプンプン筋肉



歌もパワーアップしたいキラキラ





モーニング娘。は常に進化し続けます!











私も進化し続けたいハート

早くまた13人そろいますように!!!