明日・明後日の春ツアー

譜久村聖さん
小田さくらさん
の分、まりあがんばります。

メンバーみんなで一つになって
絶対がんばります

よろしくお願いします。


譜久村さん
小田さん
はやく元気になってくださいね。
離れてても一緒









              『LOVE berry vol.8』
今日撮影がありました
ありがとうございました


カメラマンさんが、たくさんお話してくださったんです。
まりあの癖、キメキメになっちゃうポーズとか、表情、足などについて・・・撮影している時・撮影終わったあとに、丁寧に教えてくださいました。

すごく嬉しかったです。いっぱい教えてくださったのが、ほんとに嬉しかったです。


撮影は、難しかったです。
ぜんぜん上手にできなかったです。

撮影が全部終わったあと、
今日撮影した写真を
カメラマンさんと一緒に見ました。
「このへん(最後の方に撮影した写真)から、いい表情になってる!」
って言ってくださったんです。
やった!って思いました。

「ここはこうするともっと良くなると思う!」
っていう所もいっぱい教えていただきました。

忘れないように、撮影の帰りに全部メモしました。

ほんとにありがとうございました。
次回の撮影もすごく楽しみです



今日のOFFショットは
まだヒミツのまりあちゃんです
ごめんなさい


             『LOVE berry vol.8』
6月末 発売予定です

ぜひ見ていただけたら、まりあとっても嬉しいですぺこりんこ



おまけのマリアちゃんこちら
{EF49B4F4-E4E7-441F-86B2-E332C43CBCFA}


ラブベリー前回のオフショットです


{010DB35C-A300-499F-9DA7-C76473CAB149}









演劇女子部『ファラオの墓』のお稽古がありました。

今日は、曲の振りをつけていただくお稽古もありました。
牧野真莉愛が踊るんじゃなくて、アリが踊るんです。
アリならどうやって踊るかな?って考えて、ダンス踊りました!
アリならこうする!って思った所見つけました。
アリ、頑張ります




                                     牧野真莉愛