野中美希です爆笑






今日は!
静岡発そこ知りの放送日でしたぁお願い

みてくれたみなさん、
ありがとうございましたピンクハート



今回の静岡発そこ知りは「モーニング」特集おねがい
私、モーニング娘。'17の野中がたーくさんの美味しいモーニング!朝食!をいただいてきましたお願い


{F55F4A06-B9F5-4EDF-857E-BC1F01A26899}





じゃーん!





{5AAC88E1-0078-46D7-B2E2-3B00A516907F}



じゃーんハート




キラキラジュード・ポムさんキラキラ

キラキラパンサンジュさんキラキラ

キラキラ色彩膳 八っすんばさんキラキラ

キラキラくるみキッチンさんキラキラ



に行ってきましたラブラブ
ありがとうございました!




あと、人生初の街頭インタビューもさせていただきましたニコニコ

本当かなーりーどきどきしたぁぁ!






とにかく!
やっぱり朝ごはんって大切ですねチョキチョキチョキ
みなさん、朝ごはんはしっかり食べてますか?!




静岡で素敵な朝ごはん音符
今日紹介されたお店、
ぜひぜひチェックしてみてくださいねお願い




今回のロケでまた、静岡のいいところが知れましたピンクハートピンクハートピンクハートこれからも、もっと知って学んでいきたいなぁぁ〜〜!






そして静岡といえば!
今日は…。

サッカーの静岡ダービー!!!


おねがい清水エスパルス対ジュビロ磐田おねがい


勝ったのは…!
ジュビロキョロキョロ!おめでとうございます!


スポーツはやっぱり面白いラブラブラブ





サッカーもそうだけど、
野球ももちろーんチェックしてますピンクハート





私は中日を応援中キラキラ
今日は負けちゃったけど…ショボーン

明日がんばってくださいニコニコニコニコニコニコ!!








春ツアーの武道館追加公演ピンクハート


ブログ先行予約が始まりましたキラキラ


武道館公演は、6月23日ラブ
ツアーファイナルだよ!

今回のツアーお願い本当に楽しいから!
みなさん、お待ちしてますね照れ



先行受付は5月16日までなのでお早めに〜〜爆笑




こちらから!





最後に英語問題キラキラキラキラ

What will I do tomorrow??爆笑