こんばんはーちん!





春水がハマってる!って言ったから同じゲームやってくださってる方がいるのに、、

次から次へと飽きてって申し訳ないなーと思うような、思わないような、、笑




今は、NAVERまとめのおでかけシリーズをただひたすら眺めるのにハマってます\(^^)/
{F6931CB3-26CE-4387-B89B-0AE0565B878A}
パーキングエリアに寄り道しながら、ドライブ旅行に行きたーーーーい




ドライブといえば、、、

ハロドラ!!笑


ハロドラ聴きながらドライブしてーーー\(^^)/




うちのパパもハロドラ聴きながらドライブしてるらしいー!!

意識高めやな〜笑





春水もラジオ好き\(^^)/


毎週月曜18時〜
Radio NEO 
「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」

毎週木曜20時〜
FM FUJI
「GIRLS♡GIRLS♡GIRLS =FULL BOOST= 『モーニング娘。'17のモーニングダイアリー』」


JFN PARK
「JAPAN ハロプロ NETWORK」

ハロー!ラジオ
「ハロ!モバ宣伝会議」



レギュラーで色々出させていただいてるので、是非!!!!


メールも待ってます\(^^)/





個人的には、
ヤンタン、モー女、アッパレやってまーす、TEPPENラジオ、NMB48学園〜こちらモンスターエンジン組〜など聴いてます



大阪関連なのは、大阪弁を忘れないため!!笑
{61F5F88C-6EFF-4D46-A2CD-205B54037A33}
ほなな!