こんばんおやきー



さぁて!GW明けましたねぇニヤニヤ

そんな今日は舞台の稽古でしたっ



演技って難しいね〜


でも歌も難しいしダンスも難しい



なんか、歌は、「ここの1行がソロパート」っていうのは大丈夫なんですけど

いや、大丈夫かどうかもわからないですけど(笑)(笑)




1曲まるまる一人で歌うとなると、、、


音程が安定しなくなるんですよね



正直、自分の歌声もあんまり好きじゃないんです、、、







…でた、私のネガティブ発言←

ポジティブポジティブ(笑)



自分に自信もたないと!!!!!!



1曲まるまる一人で歌った時に、「カンペキ!」って満足できるようになるくらいまで頑張ろう。


{AF6AD1D7-339A-42AE-A62A-18CD27B7F489}


横山玲奈ちゃん


最近よこやんとよくお話します!!



あのね…よこやんがね……















悔しすぎるくらいにかわいいの(笑)

笑い方とか〜


なんか、よこやんとはめっちゃ話が弾みます!!!!!!



話しててすごく楽しい

床に倒れるくらい爆笑しちゃう(笑)




よこやんは、すっっごくかわいいんだけど、、、






たまにすごい変顔をするんです←

ギャップ萌え〜(笑)


あ!!!!!



こないだ!!!!!!!!!!!!





ホテルでよこやんと同じ部屋になったの!

でも、緊張しちゃって、あんまり話せなかったから…



次こそは盛り上がろうっと


でも早く寝ないといけないし〜

大変だなぁ



{E702B7EE-1725-4471-9D57-48FF563F1726}

うさぎになったよ


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音